昨日の夜は、
ボートアジングに
行って参りました╰(*´︶`*)╯♡



{981115A7-012C-4F68-9ADC-65C84F71D881}



夜風めっちゃ気持ちよかったーー!


釣りビジョンで
アジングを知って、

餌でしかアジを釣った事がなかったから
こんなつり方もあるんだっ!!


めっちゃやりたいーー!



て思ってました😊



最初の1時間くらいは

竿もラインもめちゃ細いし

底に着く感覚も全然わかんなく
ラインも夜で見えにくく

繊細すぎて、、

釣り初心者の私でも簡単につれるんじゃないか!

と軽く考えてたことを後悔。。

(´;ω;`)



でも、次の移動したポイントに
すごく反応が出てたらしく、、


あたりがあるある


しかし、、、


あたりも小さくて中々
わかりにくいけど何とか


1匹2匹!


、、、       3匹!





{D7AB3E91-5768-43EC-8527-E809861B70DD}





と、どんどん慣れてきて


小さいアタリも分かって
アワせれるようになりました😊

良い型も釣れたり!!


最後の10分には橘パターンに
入れたらしく
入れ食い3連ちゃん!!!


ゲーム性のある釣りで
楽しくて楽しくて
また絶対行きたいなーー!





{19C8DAA5-8954-4628-BA07-2B087E388096}




3人でこんだけのアジが!!
釣れる時はこの何倍も釣れるらしいです




今回は、



JAWSさんにお世話になりました♪