この間、大島に行った記事
アップしますね🤗💓




{F7E45DEC-36A1-45F9-9493-A658049E5EC8}



さあ!この溶岩は何に見えるでしょうか、、??






正解は、、




犬が三原山に向かって拝んでいる


です(^^)✨
なのでここは撮影スポットですね♪

少々、足場が悪くてお尻が痛いですが😂

跡はくちばしが付いてて鳥に見える溶岩や
ゴジラの形をした溶岩などがあります!!


三原山に行くときは、
そう言ったいろんな形をしてる溶岩を
見ながら行くのも楽しいです
(*´꒳`*)!





{0D946FFE-53E6-4A48-BADF-036380F9C201}



椿花ガーデンには、
たーーくさんの椿が咲いてましたよ😊


実はここ、
国際優秀つばき園に選定されているんです!!✨





綺麗な椿の他にも、




{74E1224F-E03D-47E8-BBEF-EBD6BACF223F}



可愛いウサギがたくさん!!😍




{159D5FBB-E945-492C-B53E-2C8FDEFA06D6}


餌やりもできちゃいますよ♪


餌と、人間の指が似ているらしく
餌をあげる時は、
噛まれない様に先っちょを
持ってあげるのがいいらしいです!



かわいいなーーーー(゚∀゚)✨

椿花ガーデンの牛乳せんべいも
美味しくて有名です♪



{367C8A98-663D-4483-86D9-4FA1FF3B76F3}

{02DB43A2-6846-407C-B582-9CFA3E1C7D3A}

{1B8D1C9E-1483-42EA-82E2-0972C5151292}




ここは、無料で入園できる動物園



広くてたくさんの動物が見れるので
すごくおすすめです!!✨





今回は、久しぶりに大島を
じっくり色々周ったので
2記事に分けて紹介しますねっ(*・ω・)ノ