日曜日は、ついに!
決勝戦です!\(^o^)/




私はjackalブースにて

くじ引きのお手伝い♩




{D8BF3C5C-B509-438B-9BC1-C1DA69501E3D:01}





このくじ引き、一回500円で

一等がロッドで
5等でもワームという

ハズレがない超お得な
くじ引きでビックリ



他にもルアー10点セットとか
ルアーすくいとか‥‥



何等当たっても損なしクジでした





その後は私はオークションなどにも
参加させて頂いたて‥‥


まだまだ喋るの不得意だなーー
頑張ろーーー。




そしてそして


遂に‥‥‥



選手達が帰ってきました!!✨



ドキドキ‥‥‥




7位までの選手達の計量を終えて



6位からの選手達のボートが
車に引っ張ってもらい登場✨



一匹一匹釣れたお魚を
皆んなに披露していき



いざ計量!!!




すごく緊張感のある会場でした




そしてそしてJBTOP50 桧原湖
優勝者は



五十嵐誠さん!!!




{2568E1D4-6D70-433D-B287-30D3CAB03C1B:01}






すごく盛り上がって
楽しくていい経験でした☺️



初めてのバス釣り現場が
こんなに緊張感のある
大会で、



釣りには色々な楽しみ方が
あるんだなと!



また一つ釣りをする楽しみが
増えました☺️✨



バス釣り行ってみたいなーー!!





さて、来月はJBTOP50最終戦です!