最近、夜中の2時3時起床
が普通になってきてる橘です☺️




今日は、千葉県の大原で
シマノさんの


イサキの船釣り大会でした~!





大会のお仕事は初めて
だったので


若干緊張気味でした‥笑






{55AE382A-4B92-4E7C-A82B-E78F6BD6DC01:01}






そんな中スタート!





シマノの飯田さんに
レクチャーを受けながら♩





最初なかなかあたらなく、

少し立ってから
両隣の選手さんが釣れ出して



やばい‥釣らなければ



と思いながら。。。。





でもそんな心配はよそに




{AAD36D55-E960-4F28-AE4A-125123F71EFC:01}








釣れましたーーー!





その後もちょくちょくと
合計6匹釣れました☺️





しかも中々いい感じの
サイズで


5匹の合計が1.95kg!\(^o^)/



{690BE3BA-E8FC-41DF-8DDA-ED00A1E145B2:01}





飯田さんに色々教わりながら
釣り方変えたりしてたんで
渋い中、満足の行く釣果でした


( ^ω^ )💕





実は私、初めて釣ったお魚が
イサキだったんです。



ちょうど一年前




その時は言われるがままに
落として釣り上げて
落として釣り上げて
て感じだったのが


今回は、こうしたら
どう効果があるのか

当たりがない場合、
どう誘ったらいいのか



色々考えてて
この短期間で釣ってる時の意識が
大分変わってるな~


て思いました☺️




色々考えながらやってるから
あたりがなくても
退屈はしないですね!( ^ω^ )





今日は21時に寝よーと。