今日はリクエストアワーでしたー!!

↓↓順位はこんな感じでした↓↓

1 SAKURA

ペパロニウエスタン

君色リフレクション

3 LOVE is ALL

ファンファーレ 

ブルースカイ

青春宝石 

8 GOGO☆WEST

8 JEWELS

無限無尽-Belive-

キズナノチカラ

12 全開ヒーロー 

12 妄想日記

12 OVER THE RAINBOW

15 GO RUNAWAY!!

15 RIOT☆DAISY

15 マリンロード

18 Wohhhh!!!!☆

18 カワユシアラワル

18 ココロイド

18 星たちよ

18 大冒険

18 卵・アドベンチャー

18 未来ノヒカリ

18 Masquerade Nights

26 Days

26 なごり雪

26 元気種

26 さそり座の女

26 散華

26 OHHH☆YEAHHH!!!

26 仮面大陸~ペルソニア~

26 ISUMI~四季彩の街で~

26 SAKAI NOW ON SALE 

35 BURN BURN BEANS

35 風味絶佳

35 Cosmic Love

35 全力エンジン

35 恋の引金

35 天地-AMATSUCHI-

35 大!逆!転 

35 No.1 

35 ハル・メギド 

35 ぴゃぱりらしょーたいむ! 

35 春風プリエール 





一位がSAKURAなのは


ちょっと予想できた!!!




SAKURAは


久しぶりのイスガの新曲で


アルバムに入る曲だって教えてもらえたときは


めちゃくちゃ嬉しかったなー( ˙꒳​˙ )




ののあちゃんがずっとレッスン場で


振りを考えてるのを見てたし



ののあちゃんが振りのイメージを伝えながら


振りを教えてくれたのもあって



踊る時にすごく感情がこもる曲です。





歌詞もいいよねー



初めて歌詞を見たときに



めちゃくちゃに可愛い歌詞だな?!!



って思った!!




『真っ直ぐ君に届けたい


もう目で追うだけじゃ足りない』



っていう歌詞がめちゃくちゃに好き!!








二位がペパロニなのは意外すぎた!!



みんなペパロニ好きなんやね、、、!!


知らんかったよー



まこっちゃんはペパロニのオリメンなので


初めて「初披露」っていうのをして


すごく思い出のある曲!!!





サビの走るところの振りが


可愛くできなくて


みんなにバカにされたの根に持ってます( ・᷄ὢ・᷅ )



最近上手くなったと思うんやけどなー



ペパロニのラストで名前叫んでくれるのも好き!






三位の君色は納得の順位!!!



みんな君色好きやもんね!!!




でも君色がアラームは絶対に起きれん、、



よく起きれるな瀬口、、すげぇよ






LOVE is ALLも意外やったなあ、、、



可愛いし好きやけど



みんなはもっと


あげ!!みたいなのが好きなのかと、、







そう!!!



もっとあげあげでめっちゃコールできる曲が


好きなのかと思ってた、、、



意外、、、!!




時代の流れを感じました。





みんなの好きな曲はなにー??





〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!



公式モバイルサイト↓↓


https://sp.a-p.mobi/




んじゃおやすみ!!(´-д-)o○Zzz


真琴ちゃん寝る(*_ _)zzZ