はのんちゃん卒業式


ありがとうございました、!!!!





終わってしまったなぁ、、、






え、???




もうはのんちゃんとライブできんの、???




まじで信じられん。。。








卒業式は普通にめっちゃ楽しかった!!





スラガSEから始まり、



スラガ曲、候補生曲をやって



エモいなーとか思いつつ



全然卒業式って感じしないなーって感じで。









ブルースカイの落ちサビを



一緒に歌わせてもらったんやけど、



めっちゃ楽しくてにこにこやった⸜( ◜࿁◝ )⸝︎





ブルースカイの落ちサビって



二人がバッて振り向いて目を合わせるやんか。







そこ好き。なんかいいよね。












ほんでSSASEで



はのんちゃんがフォローミーってやってて



おーかっこいいなーとか思いながら見てた。






騎士になるのだ、星たちよ、最強サマーの連続各ユニ曲は沸きましたね。



まこっちゃんも大好きなセトリだった!!






生誕祭かな?みたいなテンションで



ずっと楽しくて



MCもなんかふわふわしてたからw




全然実感ないまま時間が過ぎていって。






MCで手作りアルバムをプレゼントして



謎の茶番もして




なんか喜んでもらえて嬉しかったです。





謎の茶番はまじでなんでやったんやろー



って感じやけど



結構頑張って考えました。( •̀֊•́ )





そして



ラストスパートで定番イスガ曲が続いていき、




シャングリラで




もしかしたらまこっちゃん


全く泣かないまま終わるかも?!!




とか思ってたら



サクライツカでぼろぼろになりましたね。




なんかサクライツカって歌詞もいいし



これが最後の曲って思ったら



なんかもうむりやった。




まこっちゃん最初の歌割りやねんけど




さよなら そう抱き合って




のさよならって言った瞬間になんか



涙出てきた。








楽しいけど寂しくて悲しくて



感情ぐちゃぐちゃでした。





 


はのんちゃんからのお手紙で




腰痛じゃなかったら



もっと続けてたって言ってて




なんか、、






やっぱり仮面女子はヘドバンもするし



めっちゃ踊るから



ほんとに



寿命縮めながらみんな仮面女子やってて。






卒業式はじまる前にみんなで喋ってたんだけど




腰が痛くなってもダンスが難しくても



やっぱり私たちは



仮面女子が好きで



仮面女子でいたいんだよね。






なんか語ってるわすまん。






泣いてたらはのんちゃんの手紙も終わっちゃってていつの間にか締めになってた。





挨拶してみんなでギューしてたらもう






ね。





涙止まらんよね。






そして仮面の儀はカーテンから覗いてました。




メンバーって1回リハで見てるから



流れも全部分かるのに




傘持ってポーズとって傘置いて



仮面取ってポーズとって仮面も置いて




なんであんなに泣けるんやろうな、、、








今まではのんちゃんの存在に



めちゃくちゃ助けられてきて




はのんちゃんって



MCではめっちゃボケてるけど




誰よりも振りを細かく覚えてて




誰よりもライブ動画見返して


間違えてたら教えてくれて




誰よりも周りのことを見てて





尊敬できる先輩で。






はのんちゃん卒業信じられない、、、





はのんちゃんまじ大好き絶対一緒にユニバ行きましょね、、、




まってブログ書いてたら泣きそうになってきたむり







〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!



公式モバイルサイト↓↓


https://sp.a-p.mobi/




んじゃおやすみ!!(´-д-)o○Zzz


真琴ちゃん寝る(*_ _)zzZ