この間映画に行った感想ᐠ( ᑒ )ᐟ


(⚠️めっちゃネタバレ)






ONEPIECE FILM REDを見てきました!!





いやぁ最高でしたね、、、




余韻から抜け出せなくて

ずっとウタちゃんの歌聞いてる、、、


ウタカタララバイがいっちゃん好きです。





ウタちゃんのライブから始まるやんか。


新時代の始まり方良すぎん??

こう頭から歌唱力で殴ってくる感じ。


Adoさん強すぎる、、、


私も歌えるようになりたいなと思いました。

今は声枯れてるから歌えないけど。ツラタン




そしてウタちゃんのライブ中の演出の凄さよ。

キラキラでかわいくてなんというか

プリキュアかな?

って思うようなエフェクトが飛び散らかってて

作画すごいよかった、、。




ウタちゃんがパーカー着てるのかわいくて

めっちゃ好きやねんけど

思ったより衣装チェンジ早くてびっくりした!


パーカーかわいいのに!!!!!




そしてルフィは乱入すんの早すぎやて、、、



今から一番最初のMCやで、?

自己紹介して

来てくれたみんなに感謝の言葉伝えて

ここから盛り上がるぞーってところやん、?

セトリ組むのって結構大変なんよ、?


っていうなんかまこっちゃんのアイドルの部分が頭の中でルフィに対して怒ってたんですが



ルフィのあーゆー自由な感じ好きだし

ウタちゃんも再会を喜んでたみたいなので

まあ良かったです。



そしてウタちゃんの戦闘シーンを見て

え、?ウタウタの実強すぎるやろ、、?

と困惑してました。


私は最強を歌ってるウタちゃんが

かわいいのに

やってることえぐくて、、ギャップ、、、



そしてここらへんから

ウタちゃんの闇部分が少しずつ見えてきて

ん?って思うシーンも増えてきて

「エンドレス」って言ってるあたりの目が

すごく狂気だった、、、そーゆーの好きだよ、


ウタカタララバイが始まった時は

すごい絶望感がやばかった、、、


麦わらの一味が、、あぁ、、、

ってヒヤヒヤしながら見てました。



バルトロメオのバリアとローのシャンブルズって

すごい強いなあと思いました。

あとベポかわいい。



ゴードンさん絶対悪役!ラスボスや!!

って思ってたら

ただのいいおじいちゃんだったよ、、、

くそぅ、、、姿勢悪すぎやろ、、、



ブリュレとカタクリかわいい。



ウタちゃんがチャルロス聖をとばしたあたりはすごくすっきりしましたね。アイツハラタツ



そしてウタウタの実の真実?をここら辺で知って

キラキラエフェクトも夢だから出来てたのか、

と納得しました。


そしてそれを知ったときの観客の声が

もう聞いててしんどくてさ。

あー現実って感じだった。


ただコビーはかっこよかった。



そして現実のウタちゃんがつらすぎる、、、

雨降ってるし、、、

なんでネズキノコ食べてしもたんや、、、

眠眠打破じゃあかんかったんかな、、、




ちっちゃくなったメリーかわいかった。

ブルーノはびっくりしたしめっちゃ笑った。

グッズになってほしいなぁ






トットムジカの歌やばくね???

狂気と絶望感に溢れすぎててもうやばいよね。




そしてもうウタちゃんの過去しんどいって、、


なんなん????

しかもウタちゃんそれ知ってたん????

シャンクスもウタちゃんの為に

自ら悪役になってさあ?!!!


もうなんなん???としか言えないよね、、





コビーが海賊たちを指示するのすごい

成長を感じた、、、

頑張ってた、、、

あんたすごい垢抜けたね、

ヘルメッポと仲良くがんばれよ、



ウソップはやはり映画の裏MVPを毎回とっていくなぁ、、、ヤソップとの親子の絆感よかったぞ、、、ウソップってかっこいいよな、、、


ただ、右腕とか左足とかどこやねんって思いながら見てました。

あ、それ腕やったん??ってなってた。



ルフィとシャンクスはすごかった。

うん。すごかった。よかった。


ただシャンクス片腕やんな??

え?強すぎかよ、、



ほんでなんでウタちゃん解毒薬捨ててもーたんやぁぁぁぁ

歌った後に飲んだらギリ助かったんじゃないのぉぉぉぉ

そしてシャンクスの娘の意思を尊重してる感がもうねええええあああああ

でも最後に赤髪海賊団の音楽家って名乗ってるのがすごいよかったですうううう



シャンクスの覇気は強すぎた。

あんたそんなに強いのになんで

海王類ごときに片腕取られたんよ。



あとやっぱりシャンクスは意地でもルフィに顔見せないんだな?!!

でもそろそろ本編で会うんじゃないかなとわくわくしてますよシャンクスさん!!!!




ちょっと映画見てから時間たってたから思い出しながら書いてました。


もう二回ぐらいは見に行きたいです。


映画館で歌を聴くとすごい鳥肌がやばかったです。歌唱力が殴ってきた。。。






あ、浴衣です。


ワノ国って感じですねえ





〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!



公式モバイルサイト↓↓


https://sp.a-p.mobi/




んじゃおやすみ!!(´-д-)o○Zzz


真琴ちゃん寝る(*_ _)zzZ