竜王二日間


ありがとうございました!!!!!!





めちゃくちゃ楽しかった、、、!!!!


一日目


◉ドラゴンキャッスルステー
アリス・イン・アンダーグラウンド
快晴・上昇・ハレルーヤ
MC
ファンファーレ☆
JEWELS
夏だね☆


◉マウントグリーンステージ
RIOT☆DAISY
TRY!!
MC
Wohhhh!!!!☆
LOVE is ALL
全開☆ヒーロー




二日目

◉ドラゴンキャッスルステージ
妄想日記
全開ブラザー
MC
POPPING☆SUMMER
つけ MEN☆極 MEN
ファンファーレ☆





レア曲がたくさんで


いつもと違う感じのセトリ!!!



みんなもびっくりしたかな??





夏だねでちぃたんが出てきてびっくりしました。




知らんかったべ、、ᐠ( ᑒ )ᐟ




ちぃたん迫力すごかった、、




私もあれぐらいの迫力出したい、、、








まこっちゃんの大好きなTRYを



東西合同で出来たことが



めちゃくちゃ嬉しかった!!




やっぱりTRYは大人数がいいよね、、、



一列からうにょーって出てくる感じ好き。







Wohhhh!!!!と妄想日記はまじで



何年ぶり??ってぐらい



めちゃくちゃ久しぶりにやりました、!!!






妄想日記はぼっちで少し悲しかったけど




思い切り踊れたので




これはこれでありだなと思いました(b・ω・)b





そしてなにより!!!!




POPPING☆SUMMER の落ちサビを



くらげちゃんと一緒に



歌わせていただきました、、、!!!!!





念願のって感じでした、、( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )





イスガではいつも歌わせてもらってるから




いつも通り!大丈夫!!って思ってても




やっぱりめっちゃ緊張したぁあ( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )





でもめちゃくちゃ嬉しかったし楽しかった、!











つけMEN☆極MENは



すごく安心して楽しめました!!!!




緊張ポイントを通り越したので



体が羽のように軽くなった気持ちで



ノリノリで踊ってた!!!




たのしいよねつけきわー(b・ω・)b(b・ω・)b







そして二日間を



ファンファーレで締めくくる、、、




流れ最高かよって( •̀֊•́ )





竜王楽しかった余韻に浸りながら




明日は多分昼まで寝てます⸜( ◜࿁◝ )⸝︎






〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!



公式モバイルサイト↓↓


https://sp.a-p.mobi/




んじゃおやすみ!!(´-д-)o○Zzz


真琴ちゃん寝る(*_ _)zzZ