はのんちゃん生誕祭でした( ¨̮ )( ¨̮ )










セトリとかの話じゃなくて




はのんちゃんの卒業発表を聞いて




思ってること書こうかなーという感じです。








いやまあ




とにかく




寂しくなるなあ悲しいなあ(´;ω;`)




って感じなんですけどね!!!







みんなで気持ち共有して




少しでもお互いすっきり出来たらなあっていう




そんなブログです( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )




コメント待ってる( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )







ちなみに




はのんちゃんが今日卒業発表をすることは




知ってました。







だから覚悟はしてたんだけど




やっぱ泣いてもーたべ。






マイメンはあかんて泣くて( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )




セトリ知った時から




これは死ぬと思ってた( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )





結果死んでた( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )






はのんちゃんはほんとに




ずるいアイドルだなあ( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )












あのねえ




はのんちゃんってほんとに




ムードメーカーなんよ!!!!








はのんちゃんがそこにいるだけで




空気がほんわかするのᐠ( ᑒ )ᐟ




すごいよねえᐠ( ᑒ )ᐟ





超能力者かな?ってぐらい




空気が和むし元気になる( ¨̮ )








あと




はのんちゃんってすごいなあって




思うとこがあって。






多分ね、誰も



はのんちゃんみたいな言動をしてても




あんなかわいくなれないと思う。






伝わるかなこれ。






眠たいから語彙力ないー



深夜テンションでブログ書いてるー






なんで痴漢してても




あんなに可愛く見えるのでしょうか?





おかしい。





痴漢していることもおかしい。










あ、それとね






はのんちゃんって




人の変化にすぐ気がつく!!!!!





すごいなって思う( ¨̮ )尊敬の意( ¨̮ )





まこっちゃんは



なるみんが黒染めしても気づかないもん。




会って一時間後くらいに




なんか違和感あるなーってなって




あ、髪黒くなってるー




ってことに気づきますいつも。




ごめんよなるみん





えー言いたいことたくさんあるけど




アイドルだから言うのやめとくー!!!!!





このまま書いてたら



はのんちゃんヲタクのブログみたいに



なってまう(´;ω;`)(´;ω;`)





深夜はメンバーへの愛が溢れてしまうᐠ( ᑒ )ᐟ




まじエッグハンターᐠ( ᑒ )ᐟ







〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!



公式モバイルサイト↓↓


https://sp.a-p.mobi/




んじゃおやすみ!!(´-д-)o○Zzz


真琴ちゃん寝る(*_ _)zzZ