今日はお友達と四日ぶりに会いました、!!






そしてユニバに行ってきたぞい\(ᯅ̈ )/\(ᯅ̈ )/









吾輩、今日は調子乗って





ツインテールして





モッピーのカチューシャして





なんか




ぴんく!!!!かわいい!!!!!




って感じのコーデしちゃいましたへへ






コナンの謎解きラリーしたり




チュリトス食べたり




マリオカート乗ったり




たくさん思い出作ってきたよー!!!!







マリオカートは




ぎりぎりで一位を逃してしまって




とても悔しい!!!






けっこう高得点とれたのに、!!!!










とにかく青春んんんんんんって感じの




一日でした、!!!








たくさん写真撮ったᐠ( ᑒ )ᐟᐠ( ᑒ )ᐟ





たのしかったᐠ( ᑒ )ᐟᐠ( ᑒ )ᐟ








ノリで自分のこと吾輩って呼んでたら





違和感なくなってきて





むしろ吾輩って響き可愛いなと





思い始めた( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )







吾輩、今日は思い切り



中学生をたのしみましたとさ。















〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!



公式モバイルサイト↓↓


https://sp.a-p.mobi/




んじゃおやすみ!!(´-д-)o○Zzz


真琴ちゃん寝る(*_ _)zzZ