2021年を振り返ろうの会です。







1月から振り返っていくで。



1月はなんと


アリスWESTみんなで


コロナになりました。
 

びっくり。


まさか自分がコロナになるとは


思ってなかったし


無症状で自分では全く気付いてなかったから


コロナこええってなりました。






2月ぐらいからライブが再開していき



みんな(瀬口以外)の髪型が変わりました。



念願の前髪デビューを果たしたわけです!!





今では前髪なしの自分見ると


めちゃくちゃ違和感あるもんねー




前髪真琴ちゃんかわいいーって


たくさん褒めてもらえて嬉しかった。




これからも


たくさん褒めてくだされ(ノ*˙˙*)ノ







3月。


イスガ生誕がありました!!!


このときの衣装めちゃくちゃ好きやねん!!


ののあちゃんがつくってくれたこの衣装

めちゃくちゃかわいいよね( ⌓̈ )



なるみんのリーダー発表もあり、


これから五人で頑張ってこー


っていう気持ちでした。



ここから一年メンバーが変わってないのが


すごく好き。


この五人が好き。






5月!!



真琴ちゃんの生誕祭!!!!




いやぁ


たのしかったなあ




ハイローとかあちゅあちゅとか



やりたいことたくさんできた生誕祭。




最後ジャンピンで終わったのが



個人的に天才だったと思います。




みんなめちゃくちゃたのしそうに飛んでて



真琴ちゃんもたのしかった!!





6月!!



2日に仮面女子の1stアルバム


MASKARAIDをリリースしました。



いろんな店舗さんをまわって



挨拶してサインして



なんか



アイドルしてるなぁあってなりました。




三重にも行ったし



なんか車での移動がたのしかったなぁー






そして



SAKURAの初披露もしました!!!




ののあちゃんの初振り付け!!



初めてであのクオリティとか



天才すぎて。






そして



ののあちゃんの生誕祭!!!






7月!!!



SUNNY DAYSを


発売しました!!!!!



はじめてのデジタル写真集ー!!!



みんな見てくれましたかね(っ ॑꒳ ॑c)




海での撮影は寒かったけど



めちゃくちゃたのしかった!!



夏感じた(ノ*˙˙*)ノ





そして



はのんちゃんの生誕祭!!!




甲冑衣装パーツ多くて



着るの難しかった。




天地やってみたかったから



できたの嬉しかった!!!





せぐちの生誕祭!!!




虹花ちゃんの衣装をお借りしましたー



めちゃくちゃかわいいしおしゃれやし


かっこいい感じもする衣装!!






D boys のみなさんも出演してて


なんか




すごかったなあ






8月!!!




派生の初披露!!!



Earnest



Felicity


です。




読み方は



あーねすと





ふぇりしてぃー



です。




ののあちゃん、はのんちゃん、真琴ちゃんが


Felicityです。



ちなみにシフォンイエロー担当です。


つまり黄色です。




かわいい感じでむずむずする。






〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!



公式モバイルサイト↓↓


https://sp.a-p.mobi/



んじゃおやすみ!!(´-д-)o○Zzz


真琴ちゃん寝る(*_ _)zzZ