まじで緊張したけど

初披露たのしかったああ‪(*ˊᵕˋ* )‪(*ˊᵕˋ* )






今日はアリスプチワンマン

Felicity & Earnest の

合同オリジナル曲の初披露でした!!!


曲名は


ぴゃぱりらしょーたいむ!


です。

『!』までが名前です。



なんかたのしそーな曲です。



あ、作詞させていただきました!!!


↓↓歌詞です↓↓


カラフルな マジカルは   出来ないけど

思うがままに 走り出せ


わざとレールから外れたメリーゴーランド

ブレーキなんてない車でゴーカート

朝まで続くよ 終わらないナイトパレード

夢に向かって走り出すジェットコースター


楽しくないつまんない

そんなショーなんてやだやだ!!


だから

キラキラと ドキドキで

頭ん中埋めつくしちゃえ!

どんな空でも勢いで飛べるはずじゃん!

カラフルな マジカルは   出来ないけど

太陽にウインクして

楽しければ おーるおっけい


ぴゃっぱりら  夢はでっかく

ぴゃっぱりら  限界はないぜ

ぴゃっぱりら  大きくジャンプ 雲の上まで

ぴゃっぱりら  地球を超えて

ぴゃっぱりら  月にピースしよ

ぴゃっぱりら  まじ エブリディハッピーがやっぱいいじゃない?

さあさあ 今日も イッツショータイム


観覧車から眺めてるだけはやだ

お化け屋敷 逆に怖がらせてみたい

回るコーヒーカップの中 優雅にティータイム

空中ブランコ 飛び出し 酸素とぎゅー!


一名様ご案内

みんな声合わせ『ようこそ!』


ほらね

ノリノリで ワクワクな

ミュージックに合わせて踊ろう

どんな場所でもステージに変えてやるぜ!

ヤバすぎる 映えすぎる それなすぎる

とりま自撮りしちゃって

ほらピースで はいチーズ!


ぴゃっぱりら  楽しんじゃえよ

ぴゃっぱりら  限界突破だ

ぴゃっぱりら  あの流れ星よりも輝け

ぴゃっぱりら  踊り出そうよ

ぴゃっぱりら  大声で歌え

ぴゃっぱりら  たまにはちゃんと現実から逃げてもいい

ショーは まだ終わらないぜ



迷わなくていい 大丈夫 だって君は最強だもん

自信に満ちた顔 見せてほしいから

なにもかも 吹き飛ばす 笑い声が

響いてるこの星で  僕は君と笑ってたい


ぴゃっぱりら  楽しんじゃえよ

ぴゃっぱりら  限界突破だ

ぴゃっぱりら  あの流れ星よりも輝け

夢描いて!!


ぴゃっぱりら  宇宙へジャンプ

ぴゃっぱりら  月にピースしよ

ぴゃっぱりら  まじ エブリディハッピーがやっぱいいじゃない?

明日も 君と イッツショータイム!!






ぴゃぱりらっていうのは


とくに意味がなくて


なんか楽しくなっちゃう魔法の言葉的な


造語です。



真琴ちゃんっぽい歌詞になったと思われ!!




遊園地のアトラクションが


何個も出てくるんだけど、



メリーゴーランドがレールから

外れるわけないし



ナイトパレードが朝まで続くとか

矛盾しかないし



コーヒーカップでティータイムしたら

こぼれるやろ!!



って感じやと思うんやけど



気にせず自分らしく生きてこーぜー


とりあえず自由にいこー



っていうテーマの歌詞なので



この曲の歌詞は



深く考えずになんとなく聞き流して




なんとなくたのしいなあー



って思って欲しい歌詞です。




でもそれなりに



一つ一つ悩んで選んだ言葉たちなので、



さっき言ったことと矛盾してるけど



ちょっと考察とかしてくれても



嬉しいです。



仮面女子シアターでCDも買えるから


歌詞を見ながら聞いてみてほしいな!!!









またいつか



作詞したいなぁ、、、




贅沢な願いだけど



なんかすごく楽しかったんよ。





また、できたらいいな。















ぴゃぱりらしょーたいむ!



たくさん愛してね!





〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!



公式モバイルサイト↓↓


https://sp.a-p.mobi/



#今週のまこざむ




んじゃおやすみ!!(´-д-)o○Zzz


真琴ちゃん寝る(*_ _)zzZ