もーもたろさん!ももたろさん!


おこしにつけたきびだんご!


ひとつーわたしにくださいな!!!









岡山に行ってまいりした(っ ॑꒳ ॑c)(っ ॑꒳ ॑c)





初!岡山遠征!!!!!





きびだんごもゲットできて満足です!!








サービスエリアで


みんなできびだんご探して


どれにするか迷って、、、




なんか修学旅行みたいやった!!!!


時期も時期やし!!!



コロナがなかったら

みんなでご飯とか行けたのになぁ、、、



つぎ岡山に来た時は


みんなでえびめし食べたい!!!






今までライブでいったことあるのは


奈良、京都、神戸、名古屋、岐阜、


東京、千葉、岡山ぐらいかな!!




次はどこに行けるかなぁー





もう一回奈良にも行きたいし


名古屋で矢場とんも食べたい。




でもあんまり行ってない

西日本の方にもまだまだ行きたい!!!




四国、九州あたり!!


遠いけど!!




香川でメンバーとうどん食べたいなあ、!!




2021年はもうすぐ終わるけど


2022年は今年よりも


いろんなとこに行けるといいなー!!!!






〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!



公式モバイルサイト↓↓


https://sp.a-p.mobi/



#今週のまこざむ




んじゃおやすみ!!(´-д-)o○Zzz


真琴ちゃん寝る(*_ _)zzZ