みなさん!!


こんばんわー!( ˙˙ =͟͟͞͞ ( ˙˙ )=͟͟͞͞  ˙˙ )


橘真琴です🍎🎭







謝罪します!!!




毎日更新止まってしまって


本当に申し訳ございませんでした!!!








まじすまん。



心から反省してる( ー̀дー́ )‬( ー̀дー́ )‬



今日からまた頑張るぜぃ✌( ¨̮ ✌







ままとぱぱが夏休みだから


一緒にご飯食べたりできて嬉しい日々です。




なんか勉強してるときに


真琴ちゃんがボカロ流してるから


ままがボカロに詳しくなりつつある。



もーすぐ8月15日で


カゲプロの日だーと思って


ままにストーリーを


一時間ぐらいかけて説明してました。


結局『おもろいから調べてみて!』って言って


終わったんですが。



そしたら次の日ままが調べてて


詳しくなってました。



ままが真琴ちゃんのせいで


偏った方向に詳しくなっていく、、!!





ぱぱとはこの間チューチュートレインした。


向き合ってチューチュートレインした。



楽しかったです()



ぱぱのたこ焼きが食べたい🐙🐙



ぱぱ結構料理うまいねんで。





いい家庭に生まれたなぁと思いました。



明日もままとぱぱとご飯食べれるの幸せ!







〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳


https://sp.a-p.mobi/



🥳今年の予定🥳


YouTube


『仮面女子シアターチャンネル』にて


動画たくさん更新してます!!


真琴編集の動画もあるよー!!!


是非チャンネル登録して


見ちゃってください!!


❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)