みなさん!!


こんばんわー!( ˙˙ =͟͟͞͞ ( ˙˙ )=͟͟͞͞  ˙˙ )


橘真琴です🍎🎭



そしてね。


なんとなく今まで言ってこなかった


なんで真琴ちゃんがアイドルになったのか


っていうお話を


しっかりとしてみようかなと思います。




真琴ちゃんはもともと


ミュージカル女優になることが夢でした。



ちっちゃいときからダンスを習って


周りのお姉さんたちが


舞台でお芝居してるのを見て


ああなりたいと思いました。



たくさんオーディション受けたし


たくさんレッスンもした。



でもあんまり上手くはいかなくて。



諦めかけてたところに


ままが仮面女子を教えてくれました。


(オーディション雑誌に載ってたらしい。)



真琴ちゃんはアイドルなんて向いてないって


ずっと思ってたんだけど、


仮面女子は他のアイドルと違う気がして


やってみたい!!って思ったので


オーディションを受けました。



そしたらなんと合格して


説明も受けて


あんまり深く考えずに


Twitterとかもできるの?!!


なんか本格的!!楽しそう!!


みたいな感じでアイドルになりました。



だから入所した当時は


まっっったく仮面女子のこと知らんかったし


あんまり昇格してやる!!みたいな感じに


もえてはなかったんだけど。



こころちゃんたちがスラガとしてステデする


って聞いた時に


なんか悔しくて。


泣けてきて。


もっと頑張ろうって思ったので


すぐダンス見てもらって


スラガになりました!!!!



そっからはなんか


仮面女子になりたい欲が出てきて


習い事とか全部やめて


通うために奈良から大阪に引っ越しました。


まじで家族の協力のおかげ。


いつもありがとう家族。




真琴ちゃんがアイドルになった理由は


そんな感じでした。




始めてみんなに


ミュージカルに出たいって言って


なんて言われるか怖かったんだけど


みんな応援してるよーみたいな感じで


受け入れてくれたので嬉しかった!!



みんな心の中では


何を言ってるのやらー


って感じかもだけど


絶対いつか


真琴ちゃんが舞台でお芝居して


きらきらしてるとこ見せてやるので。


その日を楽しみにしててね。





改めまして?



生誕祭ほんとにありがとうございました!!



みんなのことが


もっと好きになった生誕祭でした。



生誕祭に来てくれた方


YouTube配信を見てくれた方


盛り上げグッズを協力してくださった方


ほんとにありがとうございました。



みんなのおかげで


幸せな時間になりました。



今年の生誕祭も最高すぎて


忘れられないライブになりました!!



みんながいるから


真琴ちゃんはアイドルでいれます。



それだけは忘れないでね。



そして!!



真琴ちゃんはカウントダウンライブに出るまでやめへんから安心してな!!!



生誕祭ほんとにありがとうございました!!







〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳


https://sp.a-p.mobi/



🥳今年の予定🥳


YouTube


『仮面女子シアターチャンネル』にて


動画たくさん更新してます!!


真琴編集の動画もあるよー!!!


是非チャンネル登録して


見ちゃってください!!


❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)