みなさん!!


こんばんわー!( ˙˙ =͟͟͞͞ ( ˙˙ )=͟͟͞͞  ˙˙ )


橘真琴です🍎🎭




つづきです。




Follow me!!!!



から始まりました橘真琴生誕祭本編。



やっぱSEはこれよな。



武器かかげるのかっこいいし


一番仮面女子っぽいし


なにより候補生の頃に憧れてたからねー



武器はユニバの


ウォーターシューター



シャボン玉が出るステッキ。



真琴ちゃんが持ってるウォーターシューターが


一番大きくてお気に入りのやつです。



等身大パネルの真琴ちゃんが持ってるのも


同じだよー!!





そして


RIOT☆DAISY


LOCK☆UP


ファンファーレ☆


という


ど頭からぶっ飛ばしちゃうセトリ!!



最高すぎん??



やっぱ仮面女子は勢いも大事だからね!!


※個人の意見です



この三曲は落ちサビ歌いたくていれました。




そしてMCからの


あの曲!!!



毎年恒例


舞浜のときの候補生メンバーで


煌をさせていただきました( ⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝ )



真琴ちゃんは


この四人でやる煌が最強に大好きだし


こころちゃんとの落ちサビしか勝たんなので


来年もこの四人で煌をしたいです。





そして次のキヨは


HIGH and LOW!!



初めてやりました!


ロボットダンスのとこ緊張した。。。



ハイローは落ちサビの歌詞が


すこぶる好きなので


歌えて嬉しかった!!!!



セトリたてるときに


入れるかめちゃくちゃ悩んだんだけど


真琴ちゃんの策略通りに


みんなが沸いてくれたので


入れてよかったなと思いました!!





〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳


https://sp.a-p.mobi/



🥳今年の予定🥳


YouTube


『仮面女子シアターチャンネル』にて


動画たくさん更新してます!!


真琴編集の動画もあるよー!!!


是非チャンネル登録して


見ちゃってください!!


❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)