みなさん!!


こんばんわー!( ˙˙ =͟͟͞͞ ( ˙˙ )=͟͟͞͞  ˙˙ )


橘真琴です❤️🐯❤️




続きですー!!!






そして


イスガにはのんちゃんとなるみんが加入して


イスガが六人に!!!


かぶりになって悔しかったけど


そこの立ち位置だからできることとかも


たくさんあったと思う!!!


今はかぶりじゃないから


前がパァッって全部見えてて


まだちょっと変な感じ。


前までもそうだったはずなのにねーww



半年間ぐらい六人で頑張ってきて


リーダーはいなかったけど


リーダーいないからこそ


みんなで頑張れてたと思う!!!


手を取り合って?っていうんかな?


でも、二人が加入してから


イスガの雰囲気がまた変わったとゆーか。


変な人がまた増えて


にぎやかになったよね!!!


はのんちゃんのキャラも


なるみんのキャラも面白くて大好きー


正直なるみんってもっと堅苦しい感じかと思ってたから、思ってたのと違うかった!!


みんな個性豊かすぎて今が楽しい!!!






ゆのちゃんの生誕祭!!


ゆのちゃんが生誕祭前に卒業発表をしてくれたから、最後なんだ、楽しまなきゃって気持ちでできました。


ほんとにそーゆーとこ好き。


衣装もゆのちゃんの手作り!!!


かわいいー


また着たい。


ユニバに着てく。


でも着るのもったいないって気持ちもあるぅぅ


ゆのちゃん最後の生誕祭で


お手紙読ませていただいて


初めてゆのちゃんにお手紙書いたねー


あれからは結構吹っ切れて


たくさんお手紙書いた。






ハロウィンパーティー!!!


イスガは今年もふざけたよー!!!!


でも去年に比べたら


ちゃんも顔も出てるし


ちゃんとかわいいよねー!!!


感覚が麻痺しているのでしょうか?


本気でかわいいと思うのだが。


SEもわざわざ作ってもらって


気合い入れてましたww


また着たいけど


あばれすぎて服破けてるんだよねww


ぷかぷかして楽しくって遊んでたら


ビリィィ!!!


って破けました。草。





そしてーMV撮影に行きましたー!!!

寒かったほんとに。

初めて新衣装を着て

はやく見せびらかしたいー!!!

って思ってた。

めちゃくちゃかわいいよねー

MVもめちゃくちゃかっこよくなってて

嬉しいし何回も見てほしい。

見てねー!!!



これは星空を撮る乃々愛ちゃん。




きらり生誕祭は

プレゼントに力入れた!!!

ねんどでメンバーを作るという

小学生の図工みたいなことをしました。

ゆのちゃんがめちゃくちゃうまくて

すごかった。

真琴は下手くそすぎてぼろぼろで

くじけそうでした。

なんとか完成できて良かった!!!






なるみんの生誕祭は

着たかったチャイナ衣装が着れて

嬉しかった!!!

チャイナってかわいいよな。

青色チャイナとか大好きーって感じ。





ゆのちゃんラストとんぼりー!!

めちゃくちゃ泣いた。

はじめてゆのちゃんの卒業を実感したねー。

そっか。。。卒業するんや。。。

ってなりました。

でもゆのちゃんが楽しそうだったのと

ゆのちゃんのライブしてる写真を
たくさん手に入れられたので

良かったです。


このゆのちゃんかわいい。





東京に行きましてー

アリス十番生誕祭!!!!

東京のイベントに出演できる機会って

なかなかないから

出れて嬉しかった!!!!!!!

十番の衣装も着れたし

十番の曲もできたし

嬉しかった( ˙꒳˙ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙ )=͟͟͞͞ ˙꒳˙ )





そしてね!!!

今年一大きなイベント!!!!

仮面女子ワンマンライブ!!!!

ほんと楽しかったー!!!

新衣装も披露もして

特別編成も各ユニもして

もりだくさんなワンマンでしたねー

ワンマンの振り返りはまたブログに書きます。

っていうか今書いてるんでもうすぐ載せます。

待っててねー( ー̀֊ー́ )✧︎




東京から帰ってきてー

ゆのちゃんラスト遠征!!!!

名古屋に行きました。

まゆちゃんとのGO☆RUNAWAYしたり

仮面女子合同ステージがあったり

楽しい一日でした。



名古屋遠征のあとは

ゆのちゃん卒業式!!!!

もう二週間?ぐらいたつんやなぁ。。。

信じられん。

ちゃんと生きてるよー!!!!

たくさん笑ってたくさん泣いた一日でした。

ゆのちゃん大好きー!!!!




クリスマスー!!!

たくさんコスプレした。

前髪もつけた。

ちゃんとサンタさんも来たし。

楽しいクリスマスでした。、





んー。

そんなかんじの一年でした。

なんか全部楽しかったって言ってるー

とにかく楽しい一年間やったんやなぁ。。。

2021年も楽しい一年間にしよー!!!








〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳


https://sp.a-p.mobi/



🥳今年の予定🥳


YouTube


『仮面女子シアターチャンネル』にて


動画たくさん更新してます!!


真琴編集の動画もあるよー!!!


是非チャンネル登録して


見ちゃってください!!


❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)