みなさん!!


こんばんわー!( ˙˙ =͟͟͞͞ ( ˙˙ )=͟͟͞͞  ˙˙ )


橘真琴です❤️🐯❤️




12月31日だねー!!!


今日で2020年終わっちゃうのか。。。


一年早かったなぁ。。。






という事で一年振り返りブログです。



まず今年最初のイベントは


1月5日のイスガ生誕祭!!!


イスガ二歳をお祝いしたよー🐣🐣


イースターEGGSを五連続でやって


五連続でボートに乗るという


ものすごくしんどいセトリでした。


でもテンションあがりすぎて


疲れなんて忘れて楽しんでた気がする!!


みんながスクワットしてた思い出。





そーいえば碧ちゃんのお誕生日に


みんなで青色の服着たなぁー


こころちゃんだけ忘れてて


水色のTシャツに水色の傘持ってた。


めっちゃ笑った記憶〜


みんなでプリクラも撮った!!!





碧ちゃんの生誕祭はラーメンマンの髪型。

初めてやった!!!

下手くそすぎてぐちゃぐちゃだけど。

碧ちゃんの生誕祭特別衣装

めちゃくちゃかわいくって

すげぇ!!!って思ってました。

あとケーキが青かった。

青いのにかわいかった。

食欲減退しなかった。

食欲減退色なのに!!!!

不思議や!!!!



で、真琴のお誕生日のときも

名古屋遠征でした!!!!

はちペラさんのれみさんの生誕祭に

出演させていただいたんだよねー

れみさんとはお誕生日一緒やってん!!!

同じ赤色担当やし、

共通点多いなって勝手に思ってました。

れみさんの生誕祭のときは

アリス十番もいて

めちゃくちゃたくさんの人が

赤色振ってくれて嬉しかった!!!

そして

メンバーからのサプライズも嬉しかった!!

最初気付かなくって

ほんとに面白かったwww

めっちゃ笑ったもん。

ほんとに幸せなお誕生日だったなぁ。。。




で、名古屋遠征終わったー楽しかった!!


って思ってたら


まさかの次の日から


緊急事態宣言によりライブ自粛。


生誕祭も延期になって。


まあ無事に出来たから良かったんだけど


ちょっとショックでした🥺🥺



で、6月からシアターも再開して


真琴の生誕祭!!!


はじめて生誕祭をYouTubeで配信するってなって、めちゃくちゃ緊張した。。。


ずっとそわそわしてた。。。


めちゃくちゃ沸き曲詰め込んだから


いつかコールとかMIXとかが復活したら


もう一回やりたいなぁ。。。


カワユシ、スラガの時に見て


めちゃくちゃやりたい!!!


楽しそう!!!


って思ったんよねー


楽しかったけど体力死にそうでした。


ずっと飛んでるからめっちゃしんどい。


楽しかったからおーるおっけーだけど!!





乃々愛ちゃん生誕祭!!!

乃々愛ちゃんが一人一人のTシャツを

アレンジしてくれたんよ!!!

めちゃくちゃかわいいー( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

レッスン着にするのは申し訳ないので

ずっと綺麗にしまっております。

ロキホラとかやってみたかったから

嬉しかったなぁ。。。




そしてやってきた


碧ちゃんイスガ卒業式!!!


一部に


泣かないぞーおーっ!!


って円陣したけど結局大号泣でした。草。




プレゼントは

頑張って使ったアルバムと

食料セット。

でっかいたこ焼き器

使ってくれてて嬉しかったなー

あれ、真琴もやってみたい。

てかみんなでタコパしたいかも!!

えーやりたい!!!!

碧ちゃん卒業式の話に戻ります。

碧ちゃんがイスガからいなくなるとか

そのときは考えられんくて

次の日から不安しかなかったけど

今は今のイスガとして頑張れてて

碧ちゃんのいたときのイスガも大好きだったけど、今のイスガも大好きだーって感じです。

また碧ちゃんのイスガやりたい!!

さつきちゃんともやりたい!!




そしてはのんちゃん生誕祭ー!!

Tシャツのはのんちゃんの顔のところが

のっぺらぼうになってて

そこに顔を書くっていうね!!!

めちゃくちゃいいなぁーって思った。

いつかやりたい。。。

パクるわ。



こころちゃんの生誕祭は

やりたかったオモイデサloverができて

めちゃくちゃ嬉しかった!!!

りりかちゃんの卒業式で初めて見て

やりたい!!って思っててんよずっと。

こころちゃんのソロステージも

可愛かったなぁ。。。

声かわいいからかわいい歌が似合ってた!!

真琴もいつかやろーって思いました。






〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳


https://sp.a-p.mobi/



🥳今年の予定🥳


YouTube


『仮面女子シアターチャンネル』にて


動画たくさん更新してます!!


真琴編集の動画もあるよー!!!


是非チャンネル登録して


見ちゃってください!!


❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)