みなさん!!


こんばんわー!( ˙˙ =͟͟͞͞ ( ˙˙ )=͟͟͞͞  ˙˙ )


橘真琴です❤️🐯❤️



ちょっとずつ


気持ちが落ち着いてきたよー‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



改めて



ゆのちゃん卒業式


ありがとうございました!!!!!




とにかく楽しかったー!!!

楽しもうって気持ちでライブしてたから


ちゃんと楽しめました!!





卒業式の一曲目はアドベンチャー!!!


めちゃくちゃ久しぶりに踊ったー



そこからエキサイティング、君色、Daysと


スラガ(候補生)曲が続くという


エモエモセトリでした!!!!



真琴の大好きなゆのちゃんのDaysが聞けて


とても嬉しかったー!!!


でも前から見たかったなぁ。。。




あ、この時からみんな泣いてたね!!!


真琴ちゃんはまだ泣いてませんでしたよって



でも踊ってる時にメンバー見たら


結構泣いててやばい泣きそうってなりました。




で、換気の後は


ゆのちゃんとメンバー1人1人が


二人で落ちサビを歌うコーナー!!!



真琴はカラフルウェーブを一緒に


歌わせていただきました!!


初めて一緒に歌ったー!!!!!



このコーナーでブルースカイがあったんだけど


ゆのちゃんとはのんちゃんと三人で

手を合わせる振りがあって


頑張って手を合わせました!!!


いつもだったら手を引っ込めてたけど


勇気出しました。


I am 勇者!!!!!!




で、またまた換気タイムで


プレゼントのコーナー!!!!



碧ちゃんからのビデオレターとか


ケーキとかみんなからのアルバムとか


あとメンバー手作りアルバムも!!!!



ゆのちゃん喜んでくれて良かった!!!



めちゃくちゃ頑張って作ったから


嬉しかったなぁー



仕掛け作ったり


STORYの歌詞書いたり


卒業式のセトリ書いたり


思い出の写真貼ったり


みんなで考えて


みんなでコソコソと作りました!!!!



バレてたかもだけど。。。




そしてそして!


連続イスガ曲コーナー!!!!



OHHH☆YEAHHHでずっきゅんされた事ないまま終わっちゃったのは後悔です。。。


でも間奏で大好きーって叫べて良かった!!


めちゃくちゃに恥ずかしかったけど。


無理ーって感じでしたけど頑張りました。


はなまる!!!!





そしてまた換気でー


ののあちゃんからのお手紙!!!



この時に初めて泣いたね。


我慢の限界だーって涙腺が叫んでましたね。


限界でした‪( ;꒳​; )‬‪( ;꒳​; )‬



でもうそこからのセトリがやばすぎましたよね号泣セトリですよね。



仮面大陸

ファンファーレ

STORY

全開ヒーロー



泣かないわけがないって感じのセトリ。


良すぎる。


さすがゆのちゃんって感じの


最強セトリですよね!!!!!!



なんかこの四曲が終わったら


卒業式が終わっちゃうって思ったらもう


終わってほしくなくって大号泣でした。


仮面の中でぐちゃぐちゃでした。



仮面大陸はいつもと違って


ゆのちゃんが歌った後に


全員で歌うっていう


特別バージョンでした!!!!




ファンファーレはとにかく歌詞が良くって


歌いながら泣いちゃいました。。。‪


素敵な歌詞すぎる‪( ;꒳​; )‬‪( ;꒳​; )‬



STORYはだって卒業ソングやん??


泣き曲やん??


泣かせにきてるやん??


初めて聞いたよって方も多かったっぽいねー


真琴は練習のときから


これは泣くなーって思ってました。


「最後の一ページ」とか


「最高だった日々」ってずるくない?!!


「君とお揃いのSTORY」とかいろんな思い出


思い出して号泣だよぉお‪( ;꒳​; )‬‪( ;꒳​; )‬


って感じでした。



ラスト!!


全開ヒーロー!!!!


これはもう全力でやろうと思って


120%ぐらいで頑張りました!!!!!


もう終わってほしくないーって気持ちで


踊ってたけどねー


ヘドバンしてたら涙が目に入ってきて


痛かったです‪( ;꒳​; )‬



全開口上は毎回ほんと凄いなーって思うんだけど、今回もめちゃくちゃ凄かった!!


ほんとに天才よなぁ。。。


『出会ってくれてありがとう』


ってめちゃくちゃいい言葉やなぁーって


思いました。



ほんとにゆのちゃんと出会えて良かったって


思います‪( ;꒳​; )‬‪( ;꒳​; )‬


ゆのちゃん推しになってから


毎日Twitterとか見るの楽しみになったし


なんとゆーか毎日が楽しくなった気がする!


なんかツイートしてるーとか


自撮り載せてるーとかねー


ゆのちゃんのツイートの1いいねとるの


めちゃくちゃ頑張ってた時期もありました。


草。




そんなこんなで曲が終わっちゃって


ゆのちゃんからのお話があって。



もう一人一人にコメントしてくれるの


ほんとに泣いた。


ゆのちゃんがテレビに出てるイスガ見て


友達とかに自慢できるように


頑張ろって思いました。


頑張りますこれからも。




そして仮面の儀。


大号泣って感じだったー


あのBGMがやばいよね泣くよね。


ちょっと思ったこと全部文章にしたらすごいやばいやつみたいになっちゃうので、ここらへんでやめときます。




めちゃくちゃ寂しいし


まだ結構引きずってるけど


ゆのちゃんのこれからの人生を


応援するのがヲタクのあるべき姿よな!!


推しの幸せがヲタクの幸せだし!!


ゆのちゃんの


幸せにこにこなこれからの人生を


真琴は応援します。


みんなで応援しよなー!!


って感じです。


改めて


ゆのちゃん卒業おめでとうございました!!










〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳


https://sp.a-p.mobi/



🥳今年の予定🥳


YouTube


『仮面女子シアターチャンネル』にて


動画たくさん更新してます!!


真琴編集の動画もあるよー!!!


是非チャンネル登録して


見ちゃってください!!


❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)