みなさん!!


こんばんわー!( ˙˙ =͟͟͞͞ ( ˙˙ )=͟͟͞͞  ˙˙ )


橘真琴です❤️🐯❤️




今日は


ヨドバシホールさんでのライブでしたー


ありがとうございました!!!







ライブのあとに


ヨドバシの中にあった


スクエニカフェに行ってきたよー


カフェのお隣にショップもあって


スラガ(スライム)とFFがたくさんでした!


あとキングダムハーツもあった!!


家にあるけどやったことないんだよなぁ


いつかやりたい。


クラウド一瞬出てくるらしいし。






ちなみにこのドリンクは


下水道のおいしい水


です。


なんかのゲームのアイテムなんやろーなぁ


下水道の味がしました。


(とても美味しい抹茶味でした。抹茶すこ。)


他にもたくさんあったから


また行きたいなぁースクエニカフェ。


グッズも買いたい!!


トンベリとかチョコボの人形かわいかったし


FF7Rのグッズも結構あったし。


期末テスト終わってワンマンとかも終わって


ちょっと落ち着いたときぐらいに


キングダムハーツとかFF7Rの3周目とか


あと容量の問題で消しちゃった第五人格とか


ゲームしたいなぁー( ˙꒳˙ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙ )=͟͟͞͞ ˙꒳˙ )







〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳


https://sp.a-p.mobi/



🥳今年の予定🥳


YouTube


『仮面女子シアターチャンネル』にて


動画たくさん更新してます!!


真琴編集の動画もあるよー!!!


是非チャンネル登録して


見ちゃってください!!


❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)