みなさん!!


こんばんわー!( ˙˙ =͟͟͞͞ ( ˙˙ )=͟͟͞͞  ˙˙ )


橘真琴です❤️🐯❤️




だいぶ前になっちゃったけど


きらりちゃんの生誕祭

ありがとうございました!!!


そして!!!!


20歳!!!


おめでとうございます🌙🌙


いつも髪型やってたら応援してくれたり


つまらん話をちゃんと聞いてくれたりする


とても優しくてお姉ちゃんみたいな


きらりちゃんのことが大好きです💛💛




生誕祭は

みんなでオープニングアクトとして

シンデレラやったり

ののあちゃんと三人でロキホラしたり

きらりちゃん、どんぐり、ほるもん、ぴえん、真琴の五人でダイナマイトとGOGO WESTしたり

もりもりだくさんで楽しかった!!!

髪型はハーフツインみたいなやつなんだけど

きらりちゃんにやってもらいました。

主役にやらせてしまった。。。‪( ;꒳​; )‬‪

お誕生日プレゼントは


みんなでこそこそと粘土職人頑張ってました!


真琴ちゃんの顔だけちょっとゆがんでるけど。


あと、これ作った時にちゃんと下を真っ直ぐにしてなくてこの粘土の真琴ちゃんは自立できないんです。


接着剤でなんとか立たせました。


最近紙粘土の楽しさに気づいたイスガです。





きらりちゃんとは


スラガのときからたくさん喋ってたから


思い出たくさんだなーって感じです。


一緒に候補生昇格できたのも


舞浜ワンマンも


愛踊祭も


たくさんやったプチワンマンも


そーいえば全部きらりちゃんと一緒だったなーって感じです!!


これからもきらりちゃんと


たくさんの思い出作りたいなー!!







〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳


https://sp.a-p.mobi/



🥳今月の予定🥳



11/2(月)心斎橋BIG CATGirls Face Free in BIGCAT」 

https://ameblo.jp/west-notice/entry-12634645535.html

 18:5519:15 出演

 19:2520:25 物販(C


11/5(木)蜂蜜皇帝 大阪定期公演@Rumio 

https://ameblo.jp/west-notice/entry-12634650667.html

 19:5020:15 出演

 20:5021:50 物販


11/8(日)終日:名古屋遠征2本ら

 https://ameblo.jp/west-notice/entry-12633155112.html

 ★名古屋 Dt.BLD「ビル崩壊女子祭」

 15051530  出演


  15301630  終演後物販 


 ★金山CLUB SARU「美月 名クリ加入3周年記念ライブ」 

  18501915  出演

 20152115  終演後物販



11/21(土)

  二部:アリスプロジェクトWEST、ドリームプロジェクトWEST合同『楽曲シャッフル公演』

 https://ameblo.jp/west-notice/entry-12634067985.html



11/22(日)ヨドバシ梅田インストアイベント[はぴばむッ]

 https://ameblo.jp/west-notice/entry-12634042250.html

【第一部】

 14001430 出演

  14301530 特典会

【第二部】

  17301800 出演

  18001900 特典会



🥳今年の予定🥳


YouTube


『仮面女子シアターチャンネル』にて


動画たくさん更新してます!!


真琴編集の動画もあるよー!!!


是非チャンネル登録して


見ちゃってください!!


❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)