みなさん!!


こんばんわー!( ˙˙ =͟͟͞͞ ( ˙˙ )=͟͟͞͞  ˙˙ )


橘真琴です❤️🐯❤️




鬼滅を見始めました。


興味なかったのに!!!


ついに!!!


やってしまったよぉおおお‪( ;꒳​; )‬‪( ;꒳​; )‬


沼る気しかしないので


もうとことん沼ってドロドロになっちゃおうと


思います。


まあなんで見始めたかというと


最近こころちゃんが見てるって聞いて


今日学校でもみんなが見てるって聞いて


「やばい!話についていけない!!」


「学校で話す話題がない!!」


って焦ったからです。


ぼっちにはなりたくないです。


明日からはたくさん話せそうです。


四話ぐらいまで見ました。


炭治郎が頑張ってました。


メンタル強いなーって思いながら


見てました。


すごいよねー鋼の心だよね!!!


諦めないって大切だなーって思ったり。


アニメとか漫画とか見たら


めちゃくちゃ入り込んじゃうタイプなので


今日は鬼にビクビクしながら


寝ることになりそうです。



あ、そういえば。


地縛少年花子くんの作者さんの


あいだいろ先生が


Twitterで


『かもめモンスター保育園』


っていうのやってて


最近の毎日の楽しみです◝(●˙꒳˙●)◜◝(●˙꒳˙●)◜


さくらちゃんが毎日かわいいのですよっっ


あともっけもかわいい!!


もっけのビッククッションかわいすぎん??


めちゃくちゃ欲しいのだが。


まあ虎太郎たちに毛だらけにされる未来が


見えるけど。



アニメっていいなぁーって思った


本日なのでした。








〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳


https://sp.a-p.mobi/




🥳今年の予定🥳


YouTube


『仮面女子シアターチャンネル』にて


ほぼ毎日ライブ配信してます!!


是非チャンネル登録して


見ちゃってください!!


❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)