みなさん!!


こんばんわー!( ˙˙ =͟͟͞͞ ( ˙˙ )=͟͟͞͞  ˙˙ )


橘真琴です❤️🐯❤️



おすましペガサスコメントのお返事おすましペガサス


youさん

ジェットコースター好き、、、なのかな?

あんま乗らないんだけど

たまに乗ったら楽しいなーって感じ!!

よくわからん!!!

あー浮遊感的な?

確かにジェットコースターって絶対

登って降りてするもんねーω・`)


ダッシュひかりさん

えーいいなぁー!!!

ユニバ行きたい(*´`*)

最近はまぁまぁすいてるよねー

確かに雨予報だと行く人少なそう、!

もーすぐドラが来るもんねー!!

楽しみです行かなきゃ(`・ω´)b

ウォーターパレード無くなったら

泣いてまうぴえん( ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅ )


自然大好き♪さん

乗ったことないのかぁー

ジェットコースターはめっちゃ好きな人と

めっちゃ苦手って人いるからなぁ

ライブはほんとに楽しいです大好き!!!


めぐるにゃん

高所恐怖症なのかぁ

ならコーヒーカップ?とか

高くなかったら乗れるのかな、?

あ、スヌーピーに乗るかわいいかわいい

アトラクションあるよ!!

ちょっと高いから怖いかもだけど。

真琴はFFシリーズは7しかやったことないのー

8は途中までやってやめたω・`)


おかさん

まー気が向いたらやってみて!!

楽しいよー( * ˘ *  ) ⁾⁾

んー、待ってる時と登ってく時は

わくわく感が楽しいんだけどなぁ、、、

テスト勉強ちゃんと進めてるよー!

頑張ってます頑張ります!(  ˙​˙  )


おおとぅりぃさん

えー乗れないの??!!!

ばりばり乗れるタイプと思ってた、、、

結構驚きです!Σ( ̄。 ̄ノ)





今日はウルトラマンの日だそうです!!


びーむ!!▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)


なので今日の一部のMCは


憧れてたヒーローとかアニメキャラ?


みたいなお題でした。(多分)


真琴はアイカツめっちゃ好きやったー!!


プリキュアも好きやったー!!


アイカツとかプリキュアみたいに


変身してみたい!


あれ便利だよね( ˙꒳​˙ )


楽そう( ˙꒳​˙ )


アイカツを見て、


アイドルって木を切り倒すんだなぁ


って思ってたんだけど


今まで木を切り倒したことないなぁwww


メンバーも無さそう!


くらげちゃんが流木持ってるのは


ちょっとアイカツ感あったけど!!!


あとね、アイカツって結構


仲間だけどライバル


って感じなのですよ。


そーゆう


ちょっと人間関係がリアルなのも好きです。





あれ?話が脱線してる、、、?




あ、でね!!


真琴は戦うようなことはできないから


プリキュアにはなれない気がする!!


あと通学路に曲がり角ないから


妖精とぶつかれないし(´・ω・`)


あ、でも空から降ってくる可能性もあるかぁ




まあ、なんとゆーか


いつかみんなでプリキュアとかセーラームーンとかのコスプレしたいなぁ


って思ったMCでした。



(無理矢理終わらせた感)








〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳今年の予定🥳


定期テストの勉強のため、

13.14.16.20.21日は一日不参加になります。


ごめんなさい。


勉強頑張ってきます。





❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)