みなさん!!


こんばんわー!( ˙˙ =͟͟͞͞ ( ˙˙ )=͟͟͞͞  ˙˙ )


橘真琴です❤️🐯❤️



おすましペガサスコメントのお返事おすましペガサス


おかさん

なんか説明が難しいんだけど

すっっっごく簡単にまとめると

サバイバーがハンターから逃げるゲーム!!

そーなの、来週からテスト1週間前なのです。

頑張ってお勉強していい点とりたい!


自然大好き♪さん

オフの日もいいけど

やっぱり真琴はライブが好きだなぁー

オフの日はなんかちょっとだけ

物足りない時があるω・`)


おおとぅりぃさん

むぅぅ( ˘•ω•˘ )

Switch持ってないねん!!!

めっちゃ欲しいねん!!!

パソコンでゲームしたいけど

ままんぬが仕事してるから使えないし(´•ω•ˋ)


めぐるにゃん

1回やったゲームをもう1回やり直すのも

いいよねー!!

久しぶりにFF7やり直したいなぁー

PS2、まだ使えるかな( ´•ω•)


ダッシュひかりさん

今週のオフはいつもよりゆっくりしてた!!

いつもは塾だからω・`)

ライブ配信、テレビで見た方が大画面だから

見やすそうだね確かに!!!

テレビの前で沸いてください。


norsemakotoさん

マスクしたり手洗いうがいしたり消毒したり

ちゃんと対策はしてるつもり!!!!

ダンスもちゃんとかっこよく見えるように

練習してる!!(`・ω´)b




昨日はジェットコースターの日だったらしい!


MCでも話したけど


真琴はやっぱりダイナソーが


人生で一番怖かった🦖🦖


なんかもうどこ向いてるのかわからん。


頭から落ちていくから


ほんとにこわい(´;ω;`)


でも多分もう乗れる!!

二回乗ったから

きっともう大丈夫です!!!

ハリドリは1回しか乗ってないんだけど

浮遊感が凄かった思い出。

しかも一番後ろだったから

すごく怖かった(´・ω・`)

でもジェットコースターって楽しいよなぁ

並んでる時は恐怖心で死にそうになるけど

乗ったら身を任せるしかないから楽だし

終わったあとはなんやかんや

楽しかったなぁーってなるんです。

わかるかなぁ、?

次ユニバ行ったら

もう一回ダイナソー挑戦したい🦖🦖










〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳今年の予定🥳


定期テストの勉強のため、

13.14.16.20.21日は一日不参加になります。


ごめんなさい。


勉強頑張ってきます。


❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)