みなさん!!


こんばんわー!( ˙˙ =͟͟͞͞ ( ˙˙ )=͟͟͞͞  ˙˙ )


橘真琴です❤️🐯❤️



三毛猫にゃ黒猫



ブログ遅くなってしまいごめんなさい!



改めて


橘真琴生誕祭ありがとうございました!


ほんとに楽しかったし


ほんとに嬉しかったし


ほんとに幸せな時間でした!!!



セトリはこんなかんじでした。

SSASE

シンデレラ( 真琴)

どんくさいDon't cry

MC

GOGO WEST

OHHH☆YEAHHH

MC

騎士になるのだ

カワユシ♡アラワル

大逆転



めっちゃしんどいセトリ。


沸きまくりのセトリだったはず!!


みんなはどんくらが一番びっくりしたのかな?


どんくらやーまじかー!


みたいなツイート多かった(   ◜ω◝ )


なんでその曲を選んだのかとかは


生誕祭のMCで喋ったから


見てなかったよって方は


DVD買ってください()




嘘です。全部ブログに書きます。


最後まで読んでくれると喜びます。




まず


なるみんとアドベンチャーを


オープニングアクトでしました。


オープニングアクトやったことない者同士で


やらせていただきました!!!



ね、言ったやろ?


最初から見るべき!って。




そのあと、

ガーデン スリジエ 仮面女子候補生WEST

の出番があって。


そしてイスガの出番です!!


SEはSSASE!!

かっこよく『Follow Me!』できたんじゃないかなぁと思ってます。

どうだったかな?

かっこよかった??


SEが流れ出した時、

緊張でお腹痛かったんだけど

傘開いてステージにたった瞬間

緊張がどっかに飛んでった!

ほんとに!!

気付いたらびっくりするほど落ち着いてた。

不思議だなぁー


からの?


一曲目!シンデレラ!!!

もともとは、みんなで右行ったり左行ったりわちゃわちゃしたくて入れた曲です。

碧ちゃんと落ちサビを歌いました!!

嬉しかった幸せやった(´;ω;`)

でもまさかフルネームで呼ばれるとは

思ってなかったなぁww





二曲目はどんくさい?Don’t Cry!!

こちらもわちゃわちゃしたくて入れた曲。

てかだいたいがそうなんだけどww

サビの歌詞がとても大好きです。

すごくいい歌詞よな。

落ちサビ全部一人で歌うとかいう

贅沢もさせていただきました!!

碧ちゃんたちが後ろでなんかやってて

笑うのめっちゃ我慢しましたほんとに。

ほんとにもうプルプルしてたもんwww





そしてMCからの?!

真琴がめっっっっっっっっちゃ大好きな

煌!!!

煌の曲振りがすごく好きなんだよなぁ

『それでは聞いてください、、、煌。』

ってやつ!!!!

舞浜のワンマンの時のわかばちゃんが

ほんっっっとにカッコよくて、

真琴も言いたい!って思ってたんだよねー

今年も言えましたどうもありがとう。

こころちゃんとの落ちサビは

エモエモのエモだよねーほんと。

ちょっとうるっときました。

煌の落ちサビはこころちゃんとしか

やりたくないってぐらい、

こころちゃんと歌う落ちサビがだいすき。



四曲目はGOGO WEST!!

こちらの大好きな曲です。

候補生のとき、土日しか四人揃わなくて

GOGO WESTは四人いないとできないから

土日にほぼ毎回入れてた気がするw

行くでー!!

って叫ぶの好き。

ただ

「めーっちゃめっちゃめちゃめちゃめっちゃ
めちゃめっちゃ!」

が言えなかったです悔しい!!!!!


悔しすぎてつい叫んじゃいましたーw




幸せそうな顔してる橘真琴さん。


これ今のTwitterのアイコン。




五曲目は


OHHH☆YEAHHH!!!


のオリジナルバージョン!!!!!


ワンマンの時にやったの、こころちゃんと。


それをちょっと再現したくて


立ち位置もちょっとそれっぽくしました。



おーいぇーのしゃしんみつからんかった。



そしてMCです。


メンバーからの色紙


みんなからのヲタ図鑑


メンバーからのプレゼント


全部全部


ほんっっっとーに嬉しかった!!!


メンバーからの色紙は


見る度に嬉しい気持ちになるし、


みんなからのヲタ図鑑は


面白かったりちょっと恥ずかしかったりするけどやっぱり嬉しいコメントばっかで、


メンバーからのプレゼントとかもう


玄関に飾りました。


モッピーは毎日一緒に寝てます。


かわいい。


幸せすぎる空間でした。




さらに。


なんと推し様からのお手紙。


まさか碧ちゃんが書いてくれるなんて。


考えもしなかったですほんとに。


まじでこころちゃんやと思ってたし。


だから碧ちゃんが手紙を取り出した瞬間泣きそうになるぐらい嬉しかった!!!


まじで湧いた泣いたぴえん🥺


しかも碧ちゃんがギュッてしてくれてんよ。


やばない?


いやまじでやばない?


心臓止まるかと思った。



よく生きてたなぁあの時の自分。




そーしーてー!!


ラストスパートですよ!!


六曲目は騎士になるのだ!!


めっっちゃややこしい構成だったんだけど


みんなでたくさん練習したおかげで


ちゃんとできましたよかったぁ!!


ほんとに覚えてくれたメンバーには


感謝しかないです感謝感激アメフラシ。


『つらいことだってあるかもね』


って歌詞がすごく好きです。


全部好きだけど。



七曲目!!

みんな大好き

カワユシ♡アラワル!!!!

めっちゃ疲れる曲。

というか

騎士からのカワユシとか

我ながら馬鹿なんじゃないかと思うぐらい

しんどいセトリだなぁwww

でもしんどいぐらいが一番楽しいし

わくわくしてどきどきするよね!!!

みんながどうかは分かんないけどさ!!!

カワユシはAJかスラガぐらいのときに

イスガがやってるの見て

めっっっっっっっっちゃ楽しそうで

いつかやりたい!!!!

って思ってたんですよねー

だからできて嬉しかった!!!

念願のカワユシでした!!!



そしてついにラストの曲!!

大逆転!!!!

みんなでやりました!!!

初めて大逆転の落ちサビ歌った緊張したぁ!!

さらに落ちサビ後は

まんなかに立たせていただきまししししし()

ほんと幸せやったほんとにありがとう。

真琴なんかに言われても嬉しくないだろうけど


真琴は君のこと大好きだよ。





〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳今年の予定🥳


621日〜


🎂橘真琴生誕祭🎂


テーマ  部活🏀🏓🏸🎺



❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)