みなさん!!


こんばんわー!( ˙˙ =͟͟͞͞ ( ˙˙ )=͟͟͞͞  ˙˙ )


橘真琴です❤️🐯❤️




おすましペガサスコメントのお返事おすましペガサス

前回のブログへのコメントありがとうございました!!やっぱみんな雨は好きじゃないんだね。仲間!!!!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


ちなみに今日はナスを食べました。


ナスは焼いて味噌つけて食べたい派です。


異論は認める。




おかさん

気に入ったのでこれからもおはまこって言ってくれたら真琴が喜びます( ´ ˘ ` )

そうやねん。登下校中とかが雨やったらもう鞄濡れるし靴も濡れるし髪の毛ぼさぼさなるし。

嫌な気持ちになりますд )

まあ確かに部屋の中から雨降ってるの見るとなんか別世界みたいでちょっと好きかも、!!


norsemakotoさん

三つの願い、?

どんだけ食べても太らない体質になりたいっていうのが一つ目で、髪の毛がまっすぐになるっていうのが二つ目。

三つ目は、、、思いつかんなぁ(´-ω-)

努力でなんとかなるのは願いたくないし。


自然大好き♪さん

最近ずっと雨だよねー嫌だなぁω・`)

早く梅雨終わってほしい!!

でも夏の暑いのも好きじゃないω・`)

秋とか涼しい感じが好きです。


ダッシュひかりさん

楽しみにしてくれてるの?!!

めっっっっっっっっちゃ嬉しいありがと!!

やる気出た明日も頑張る!(  ˙​˙  )

うん!楽しみにしといて!!!

MCのお題はもうばっちり考えてるねん!

ふふふふふ( *´艸`)


めぐるにゃん

え、楽しくないよ全然!!

まだシャトルランの方が楽しい。

いやいや。

こちらこそいつもツイートありがと!!!

見てにやにやしてます(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)

トマトはまるかじりがいいので

ナスとかに挑戦してみよかな!Σ( ・´)


おおとぅりぃさん

待って。それはなめすぎ。

まあ小四ぐらいのときはそれくらいやった気もするけど、、、(    ω   )

てかさあ!!!先輩風ってなんやろって思って調べたらあんまいい意味じゃ無かったんやけど!!!おこなのですが!!!

そんな先輩風吹かしたりしません多分。


アーシアさん

かえる、最近見てないなぁ(Θ-Θ)

真琴はいつでもマイペースらしいよ。

よくままんぬに言われる。

あ、なんか褒められた!!!

ありがとー( * ˘ *  ) ⁾⁾

うん!これからも真琴なりにマイペースに

頑張ります!!(`・ω´)b




三毛猫にゃ黒猫




今日は珍しく散華をしましたほんとにレア!!


明日は土曜日です。


真琴がセトリ担当の日です。


入れてほしい曲があるなら


今のうちに言っておくんやで!!!


優しいから入れてあげる(   ◜ω◝ )


てかセトリ迷ってるから


むしろ入れてほしい曲教えて。


よろしく(*・ω・)*_ _)







最近テトリスにハマってます。


テトリスしながら


またみんなでテトリスとかゲームしたいなー


とか考えてます。


イスガでなんかゲームしたい!!!


やりたいことだらけで困るなぁ


時間が足りない!!!


とりあえず


いつかまたテトリスできると信じて


練習しておこうと思います!!


こころちゃんに勝ちたい。



(前やったときにこころちゃんに圧勝されたのをまだ根に持ってます。許さぬ。)





〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳今年の予定🥳


621日〜


🎂橘真琴生誕祭🎂


テーマ  部活🏀🏓🏸🎺



❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)