みなさん!!


こんばんわー!( ˙˙ =͟͟͞͞ ( ˙˙ )=͟͟͞͞  ˙˙ )


橘真琴です❤️🐯❤️



おすましペガサスコメントのお返事おすましペガサス

前回のブログへのコメントありがとうございました!!今週もがんばってこー!!!


ダッシュひかりさん

配信観てくれてありがとねー!!!

だってこころちゃん癒し系じゃないやん。

どんぐり系やん(  ˘••˘  )

チケットとれることを祈っとる!!▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)トレマスヨーニ


youさん

早いよね!!!

そんだけ充実してたってことかな( * ˘ *  ) ⁾⁾

せやねー!!!

それまでは我慢するぞい( ˙​˙  )

ライブできてるってことだけで

嬉しいことだしね(`・ω´)b



おおとぅりぃさん

チャレンジ成功おめ。

ちゃんと反映されとるぞ(`・ω´)b

チェキの時はちょっと緊張するねんww

なぜかわからんけど。

またねー!!!!!!


おかさん

そっか!初めて新衣装みたのかぁー!!

したうえ衣装っていうんやで!覚えてな!!

六本木のワンマンのライブ配信

生で見たいなぁ(    ω   )

でもその時間帯はちょーど塾なんだなぁ、、、

かなちいですω;`)


自然大好き♪さん

わ!ありがとーねー!!

褒められると嬉しい( * ˘ *  ) ⁾⁾

褒められて伸びる子なのです( * ˘ *  ) ⁾⁾


めぐるにゃん

だってポケモンといえばピカチュウやん、?

他にもまあまあ知ってると思うけどなぁ、、、

アーカイブ残らないからなぁω;`)

また見れる時に見てね!!

じゃあ真琴のセトリ担当土曜日だから

土曜日にペパロニ入れとくわな(`・ω´)b




三毛猫にゃ黒猫



今日は自粛明け初めてのたまご衣装でした!


《本日のセトリ》



1部
イスガSE
ISUMI
MC
GO RUNAWAY
卵アドベンチャー

2部
イスガSE
大逆転
MC
シャングリラ
ペパロニ☆ウエスタン



三毛猫にゃ黒猫



ふふふふふふ



今日ね、学校が早く終わったんですよ。



だからね



行ってきちゃいました。



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!!




いやー楽しかったです!!!


5ヶ月?6ヶ月ぶりのユニバだったからもう


幸せでしたもうほんとに幸せやった(*´罒`*)


たくさん食べましたいろいろ。




まずコナンくんのクレープ。


レモン味やった!!!🍋( '-' 🍋 )レモンレモン


暑かったからちょーどよい感じやった!!


上に乗ってるレモンタルトも美味しくて


ほんととても美味しかった!!()




続きましてー



ルパンの峰不二子ちゃんの白ぶどうパイ。


パイの上の方に白ぶどうのチョコが


コーティングされておりました!!!


カロリーの味がした(   ◜ω◝ )

あと水分持ってかれた(    ◜ω◝ )


でもやっぱとてもとても美味しかった!!!


めちゃくちゃ甘々で


幸せを感じました!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




ラスト!!



ユニバの中じゃなくて


ユニバーサル〝ウォーク〟の


新しくできた原宿にありそーなお店!!!


ピンク・クラウド!!!


めっちゃ映え!!って感じのお店やった!!


すっごいピンク色のお店!!


多分シェイクのお店で


いちごとチョコと抹茶とマンゴーとブルーベリーの五種類がありました(`・ω・´)b


もちろんチョコにしたよ、?


いちごのは『ストロベリー&チーズケーキ』って書いてたから辞退した(´;ω;`)


めーっちゃ美味しかった!!!


上のクリーム部分は甘くて


下のシェイクはそこまで甘くないから


なんかあの、、、


バランスがよいとゆーかなんとゆーか。


とりあえず美味しかったのでユニバ行くならみんな食べてみてほしい。





風が強くってメデューサみたいになりましたw





4時間ぐらいしかいなかったけど

ほんっっっっとに楽しかった幸せやった!!

いっぱい食べたし

初めてSINGのショー見たし

ルパンのショーも見れたし

大大大満足でした!!!!

ただ明日からちょっとご飯控えなきゃなぁ



また近いうちにユニバ行けますよーに!!




〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳今年の予定🥳


(いつかはわからんけど。)


🎂橘真琴生誕祭🎂


テーマ  部活🏀🏓🏸🎺



❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)