みなさん!!


こんばんわー!。+YY(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です❤️🐯❤️



おすましペガサスコメントのお返事おすましペガサス

前回のブログへのコメントありがとうございました!!YouTube見てくれた方たくさんいてほんとに嬉しきです、これからも見てね!!!



ダッシュひかりさん

仕事中だったのに見てくれてありがと!!

これからもこっそり見ててね(`・ω´)b

そーなのです!!

7席から12席になりました!!!

近いうちにね!りょーかい!!!

シアターで待っておるぞ(    ω   )


youさん

ほんとに?!!!

体力はすごく落ちてたけどね( ´•ω•)

もっともっとかっこよく踊れるよーに

頑張ります!!!!(  ˙​˙  )

ありがとねー!!!

youさんも体調にお気をつけて!!!


おかさん

ステージにメンバーと一緒に立てて、目の前にファンのみなさんがいてくれているっていうのがすごく嬉しかったですω;`)

そう!!イスガ五人でライブできるっていうのも嬉しかった!!!

安心感があった( * ˘ *  ) ⁾⁾


めぐるにゃん

YouTube見てくれたの?!!

えーありがとー嬉しい!!(*´`*)

かっこよかったって褒めれてることは

すごく伝わった!ありがと!!!!

ちなみに真琴さん、よく足幅が広いと注意されますω・`)


自然大好き♪さん

再開してよかったほんとに!!!

毎日が楽しみでしかないです!!!!

プリクラって記念日とかにたまに撮ったりするけどめっっっちゃたのしーよね!!

ラクガキも大好き(´ ˘ `)


おおとぅりぃさん

まじで?!!!

黒仮面かっこいいよねー!!!

なんか珍しく褒められてる、?

ありがとねー\( ˙​˙ \/ ˙​˙)/

そう!シアターってええとこよな!!!

金曜日、?

まあ待っておりますぞ( ◜ᴗ◝)



三毛猫にゃ黒猫



今日もライブでした楽しかった!!!



《本日のセトリ》


1部
イスガSE
大冒険☆
MC
OHHH☆YEAHHH!!!
ペパロニ☆ウエスタン

2部
イスガSE
つけMEN☆極MEN
MC
シャングリラ
卵アドベンチャー



今日の2部のMCでなんか仮面女子ゲーム部の部員認定されてました驚いた!!!


家について生放送見てたらいきなり自分の名前出てきてビビり散らかしました、ww


どうもゲーム部の橘真琴です!!w


今やってるゲームはFF7Rとポケ森とスプラとマイクラとか。


ゲーム部がんばる。






〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳今年の予定🥳


(いつかはわからんけど。)


🎂橘真琴生誕祭🎂


テーマ  部活🏀🏓🏸🎺



❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)