みなさん!!


こんばんわー!。+YY(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です❤️🐯❤️



おすましペガサスコメントのお返事おすましペガサス

前回のブログへのコメントありがとうございました!!踊ってみた見たよって方多くてとても嬉しきでございます。


youさん

見てくれてありがとうね!!!

わ!!褒められた!嬉しい( ´ ˘ ` )

45秒!!!真琴の好きな曲や!!!

いいね!踊りたい«٩(*´ `*)۶»

次踊る曲は決めてるからその次に踊るね!!


あさみめぐるさん

サボテンダーとはあんま会ったことないけど

サボテンダーアイランドに行けるようになったら会いたいなぁー(ゲーム内の話)

オムライスは失敗したぴえん(ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀)

またチャレンジする!!!

アニメには出てないシーンもあるから

漫画もおすすめ!!アニメでは分からんことたくさんあるし!!!Σ( ・´)

まあ真琴もまだ8巻までしか持ってないけど。


おおとぅりぃさん

別に覚えなくてもいいんだよ、、?

でもまあ確かに振りは複雑かもね。

覚えるの頑張れー楽しみにしとくー

頑張ってなんかふたつくくりにあう

可愛い系の服探しとこ。( ˙​˙  )


ダッシュひかりさん

ダンスは小さい時からしてるから

大好きなんです!!

なんかめっちゃ褒められた嬉しいω)

次の動画も楽しみにしててねっ!!!!!


2311kumaさん

んーごめんね。

アリスの曲は踊らないって決めてるんです。

やっぱ生のライブで見てもらいたいし。

リクエストしてくれてらありがとね!!

あ、全開の中の星は重要だ(と思う) よ!!!

知らんけど(̈ )


おかさん

へー!|´)フムフム

そんな思い出があったのですね!!

確かに同じ曲で同じ振りでも、その人の個性的なやつで印象変わるもんね!

いやー起きれんかった×・`)

くやしき×・`)


自然大好き♪さん

ボタンがパンダになってるねん!!

お気に入りの服だから嬉しい!!!

ありがと!(*´`*)


norsemakotoさん

サボテンくんじゃなくてサボテンダーっていうキャラクターだよ!🌵( '-' 🌵 )サボテンダー

可愛いでしょ?!!



三毛猫にゃ黒猫



昨日はひっさしぶりに踊った!!


生誕のセトリをまるまる踊りました。


しんどい曲ばっかりだから


疲れました(´-ω-`)


はやくライブしたいなぁと思いながら


踊っておったよー


めちゃくちゃ汗かいたから


すぐお風呂入ったすっきりしたっ!!!


たまには運動しなきゃだからねー



ランドセルまこんぬの時間割ランドセル


ちょっと最近昼夜逆転してることに気づいた。

ぴえ"ん"ッ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

でもまあ今日は9時半に起きれたから

良きまるやなっ!!!!!




~8:00 起きたい

~12:00 地理の宿題したい

            (もしかしたらライブワンする)

~14:00 おひる食べてゆっくりする

~17:00 ゲームする

~19:00 ライブワンする

~20:00 ばんごはん食べる

~21:00 ライブワンする

~22:30 お風呂入る

~24:30 寝る



休日はままんぬもぱぱんぬも

いつの間にか寝てるから、

ライブワン多めにする予定でする〜

話し相手になってくれたら嬉しい!!!!

ちょっと人と会話してなさすぎて

人間の言葉忘れかけてる、、、(ᯅ̈ )




宇宙人くんゲームで一コマ宇宙人くん



あつもりがやりたいっ!!!!


けどSwitch持ってない!!!!


からポケ森はじめました。


うぇーい( 。∀ ゚)


メンバーも推しもみんなあつもりしてるやん?


だからそれに対抗したす。


今日からはポケ森の一コマ書いていくからねー










〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳今年の予定🥳


(いつかはわからんけど。)


🎂橘真琴生誕祭🎂


テーマ  部活🏀🏓🏸🎺



❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)