みなさん!!


こんばんわー!。+YY(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です❤️🐯❤️



おすましペガサスコメントのお返事おすましペガサス

前回のブログへのコメントありがとうございました!!みんなめっちゃお勉強もがんばれって言ってくれるけどちゃんと頑張ってる(つもり)し、そこまであほじゃない(と思ってる)からね?!!



youさん

うん!ほんまに友達できるか不安やったからできて良かったぁあ(    ω   )

おお娘さん1組なんだ!お揃い!!

えなにそれ照れる嬉しいω)

宿題もまあちょびちょび頑張ります()


おかさん

アルファベット?!!!Σ( ̄。 ̄ノ)

ええかっこいいなぁうらやま!!

中学二年生が一番多いらしいよー

先輩もいて後輩もいて

丁度いいんじゃないかな?知らんけど。

早起き頑張りたいと

思ってはいるんだけどなぁー、、、、


あさみめぐるさん

えへへありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

む、だってそんな3組もないもん、( ˘•ω•˘ )

高校生になったら3組って名乗れるかなぁ、

確かに最初は確かに腹立つ子だねww

漫画で読んでからアニメ生で見たけど

絶対泣くなぁこの回って思ってたら

やっぱ泣きましたほんと切ないω;`)


自然大好き♪さん

二年生になりましたー!٩(ˊˋ*)و

ぐぅ、、、勉強も頑張ります。

馬鹿にはなりたくないのでね(`・ω´)フンスッ!

平均ぐらいは取れるように頑張る!!!


ダッシュひかりさん

良きかはよく分からんけど

良きと思えるようにがんばる(`・ω´)b

あざとかわいいアイドルにはなれんけど

やっぱかわいいって言われたいので!

そだよー去年のハロウィンの!

ユニバに行きたいなぁぁあω;`)


おおとぅりぃさん

中学二年生です。

小学二年生のときに戻りたい気持ちもあるけど橘さんは中学二年生です。

あとクラスの中心にはならないよ?×・`)

友達と仲良く楽しく出来たらそれでいいもん中心とか似合わんしね!!!

踊ってみた待ってるからねーがんばれー()



三毛猫にゃ黒猫



Twitterに踊ってみた投稿したよー


見てくれた?!!



今回踊ったのは


HoneyWorks様の


『金曜日のおはよう』


でしたー!!



この曲は知ってる人多いんじゃない?!


と思っております。


見てねー!!!


そしてコメントしてね!!!


よろしゅ!!



ちなみに次踊る曲はもう決めておるのですが


リクエストすごく待ってます


めちゃくちゃ待ってます


リクエストしてください


踊りたい曲はすごくいっぱいあるんだけど


なににするか迷ってしまうのだよ。


待っておる!


よろしくお願いします!!!




自撮り久しぶりすぎて自撮りの仕方忘れた人の自撮りですどうぞ(ノ・ω・)ノ⌒°



ランドセルまこんぬの時間割ランドセル


今日はびっくりするほど寝てましたので明日こそ多分きっと早起きする。



~7:30 起きたい

~9:00 ご飯食べたり着替えたり

~11:30 宿題する

~13:00 ままんぬとオムライスつくる

~16:00 宿題する

~17:00 アイコン書く

~19:00 踊ってみたの練習したりYouTube見たり

~21:00 ライブワンする

~22:30 お風呂入る

~25:30 寝る



明日はままんぬとオムライスつくるのだー!!


オムライス食べたいーって言ったら

じゃあ今度作ろっかって言われて

びっくりしたけど、楽しみ!!!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»



宇宙人くんゲームで一コマ宇宙人くん

昨日はダーツとバイクに再チャレンジした!

この前は運転下手くそだー残念って言われちゃったけど今回はギリギリ合格いただきました!!

でも合格では無かったら

チャレンジが必要だなぁ、、、

もう一周しなきゃ!ww







〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳今年の予定🥳


(いつかはわからんけど。)


🎂橘真琴生誕祭🎂


テーマ  部活🏀🏓🏸🎺



❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)