みなさん!!


こんばんわー!。+YY(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です❤️🐯❤️



おすましペガサスコメントのお返事おすましペガサス


前回のブログへのコメントありがとうございました!!コーナーのタイトル?的なのも考えてくれてありがと!!とても嬉しき(´˘`*)


コーナーのタイトルは

『まこんぬの時間割』

にさせていただきます!!!


みんな考えてくれてほんとありがとうございました!!




ダッシュひかりさん

考えてくれてありがと!!!!

とても嬉しい!!!

そーだね!!!(σ * *)σ

この時間を有意義にできるように

頑張ろー!おーっ!!!٩(*˙O˙*)و


おかさん

時間割っていうのがめちゃくちゃ気に入ったので採用させていただきました!!!!

時間割って言い方がかわいい!Σ( ・´)

そーそーそれくらいの気持ちでいてくれたら

助かりますありがと!*_ _)


youさん

やっぱみんなそーなるのかなぁ、、?

でも真面目な子とかはちゃんと起きて勉強してはるんやろーなあ、、( *´`)

タイトル考えてくれてありがとね!!!


自然大好き♪さん

ゲームって楽しいよねー

やめられない止まらないなのですω・`)

ちょっとでも励みになってるのならとても嬉しい!!!

これからもお返事するね!(`・ω´)b


おおとぅりぃさん

めちゃくちゃかっこええ!ω ` )

モラトリアムの意味は調べても分からんかった頭が追いつかんかった。

アイコンは待たんといてな。Σ( ・´)


あさみめぐるさん

6話ってことは16時の書庫のとこか!!

6話は真琴が一番好きな回なのです。

あまねくんかわいいよね`* )

クラウドの誕生日は811日!(調べました)

今年はちゃんとお祝いしなければ、!


シンさん

ええありがとー!!!!

褒められて伸びる子なので( ´ー・`)

嬉しいでする。

もっと上手に描けるようになりたいから

がんばる。(p`・ω・´q)



三毛猫にゃ黒猫



最近暑くなってきたね!!


夏かな?!って思うくらい暑い日あるくない?


この間まではもこもこのパジャマやったのに、昨日から短パンのTシャツで寝るようになったんだが、何この差。


変化がすごい(´-ω-`)


夏になったらライブできてるかなぁ、、、


やっぱ夏は暑いから半袖のしたうえ衣装が大活やつかなぁー!


ペルソニア衣装好きだから着たいなぁ、!


みんなはなんの衣装が好き?


仮面女子以外の衣装ならドラゴンも好きやし、いつかOZのてんとう虫が着たい🐞🐞🐞🐞


めっちゃ可愛いよなてんとう虫。



ランドセルまこんぬの時間割ランドセル

~9:00    起きておはよーツイートしたい。
~11:00  制服着て、髪の毛ちゃんとして、
             朝ごはん食べて、YouTube見る。
11:40    登校日やから学校行かなあかん。
12:15    多分これくらいで家帰ってくる。
~13:00  お昼食べる。
             明日は親子丼らしい。(ままんぬ情報)
~17:00  なんか学校のオンライン授業が
             あるらしいからそれしたい。
~19:00  なんかする。もしかしたら勉強する。
~20:00  晩ごはん食べる。
~21:00 ライブワンできたらいいな。
~22:00 お風呂入る。
~25:30 FF7Rやる。絶対。
~26:00 寝る。


思ったより細かくなってしもた()



宇宙人くんゲームで一コマ宇宙人くん

クラウド達がエアリスを助けるために神羅カンパニーに侵入しました。

なんか凄かった!キラキラしてた!

あとぱぱんぬにゲームしながら喋りすぎやうるさいって怒られた反省はしてないしこれからもなんやかんや喋りながらゲームする。





〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳今年の予定🥳


(いつかはわからんけど。)


🎂橘真琴生誕祭🎂


テーマ  部活🏀🏓🏸🎺



❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)