みなさん!!


こんばんわー!。+YY(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です❤️🐯❤️



おすましペガサスコメントのお返事おすましペガサス

前回のブログへのコメントありがとうございました!!ぐっちゃぐちゃな文章なブログだったのにみんな読んでくれて嬉しかった(◍ ´ ˘ ` ◍)


ダッシュひかりさん

真琴は先輩たちぐらいのパワーが出せるように頑張らなきゃって改めて思った!!

真琴もはやくライブしたいω・`)


youさん

リアタイで見ておったぞ(`・ω´)b

候補生のとこは全カットだったけど、

舞浜のDVDとかには映ってるから

良かったら見て欲しいなぁ、、、、

六本木のほうはどうなんだろ、?

わかんない、Ҩ(´-ω-)

でもみんなで見れたらいいね!!!


おかさん

お、また見た感想とか教えてねー!!!

一曲目ブルースカイでびっくりしたって人多くてちょっと嬉しかった記憶!

大人っぽくなったと真琴も思う。

ままんぬにも言われた!Σ( ・´)

来年はもっと大人っぽくなってるのかなあ


🍣すしさん

懐かしーよね!!!

煌、真琴は緊張で死にそうでした、、、


あさみめぐるさん

分かってくれる?!!

あの決めポーズがとても好きなのです、!!

チョコレートケーキ食べたい(*´﹃`*)

えええいいなぁ、、、

気持ちだけ受け取ったぞ!!(`・∀・´)


アーシアさん

九月来てくれるの?!!

嬉しきありがとー!!!!

セトリとかまだなーんにも決まってないけど

絶対楽しいライブにするって

ここに誓う!( ´ー・`)


おおとぅりぃさん

そりゃ慌てるよめちゃくちゃ慌てたよすぐままんぬに電話したもん。ww

まあ真琴は出演ゼロでしたもんω;`)


自然大好き♪さん

去年よりも大人っぽくなったと思います!!

いつも大人っぽいって言ってもらえて

モチベがあがっておりますありがと!!!



三毛猫にゃ黒猫


やばい充電6%しかないww




メンバーに会いたい。






なんと!!!


昨日は


虎太郎が家に来て二年



ディーちゃんが家に来て一年


記念日だったのです!!


おめでとー!!!!


虎太郎はほんとにめちゃくちゃ大きくなったなぁって感じます。


ディーちゃんは太ったね。


可愛いんだけどね!!(`・∀・´)


これからも虎太郎とディーちゃんを


よろしくお願いします(?)



昔の虎太郎さん。






宇宙人くんゲーム四コマ漫画宇宙人くん


クラウドの女装!!

これを見るためにFF7Rをしたと言っても過言ではない!!!!

もうめちゃくちゃかわいかった(´ཫ`* )

可愛すぎるし女子力が真琴よりも高くて

女やめたくなりました。

だけどアイドルなのでこれからも女として生きていくぞ。











〜真琴からのお願い〜


式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳五月?の予定🥳


(いつかはわからんけど。)


🎂橘真琴生誕祭🎂


テーマ  部活🏀🏓🏸🎺



❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)