みなさん!!


こんばんわー!。+YY(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です❤️🐯❤️



おすましペガサスコメントのお返事おすましペガサス


前回のブログへのコメントありがとうございました!!めちゃくちゃ内容薄いのにコメントしてくれて嬉しいほんとにありがとーね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


youさん

一年だよー!早いよねー!!!

まあ確かに早い方なのかな、、、?

碧ちゃん移籍後は真琴がラップ担当になると思う!(`・ω´)b

がんばりまする(p`ω´q)


おかさん

煌の落ちサビはまじでいろんな人から褒めてもらえて嬉しかった思い出!!

DVDでは見れんかったとこも見れたりしたから楽しかったねー( ´ ˘ ` )


あさみめぐるさん

みんな知ってるかなと思ったのだがたしかにネタバレだったかも、、?

でもエアリス死んでほしくないんだもん!

悲しすぎる、ω;`)

うちの猫たちはずっと寝てて猫じゃらしとかへの反応が鈍くなってきたww


自然大好き♪さん

一年って早いよねほんと。

ワンマンの時のことなら昨日の事のように

思い出せるもんω・`)


おおとぅりぃさん

何回か映り込んでるの発見したよー!!

まこんぬの落ちサビはカットされてた、、

ってか候補生は全カットだったねω・`)


ダッシュひかりさん

お仕事もう終わってるかな??

是非見てね!!

おそらく沸くから!!!Σ( ・´)

真琴は沸いた!!Σ( ・´)



三毛猫にゃ黒猫



今日で舞浜アンフィシアターでのワンマンライブから一年!!


一年って早いね、!



この写真お気に入りなのだ



舞浜ワンマンは候補生としてオープニングアクトをさせていただいたんだけど。


ブルースカイからの煌。


WESTの曲も出来るって知った時はめちゃくちゃ嬉しかった!!


シアターでめちゃくちゃ練習して、東京に着いたあとも四人で練習して、


めちゃくちゃ練習した!!


煌の落ちサビがこころちゃんと自分って聞いた時は震えたけどね。


緊張で。


え、やば、どーしよ


ってなったよほんと心臓に悪いww


そのときは緊張しかなかったけど


ちょっと緊張が落ち着いてきたら


めちゃくちゃ嬉しくなってきて


多分にやにやしてた。


こころちゃんと落ちサビの練習めちゃくちゃしたんですよ!


真琴はかっこよく、こころちゃんは可愛く


みたいな?


真琴は笑わずにドヤ顔で、こころちゃんは笑顔


みたいな?


なんかそんなの話し合ってた気がする!!ww


練習で何回か笑っちゃってこころちゃんに怒られたりもしたなぁww


なんか目合わせたらなんか面白くなっちゃってさ、笑っちゃったのだよww


うわぁ懐かしいなぁー




で、東京に行く前に、


15分で出る


ってルールでお風呂入った。


まあ15分なんて余裕でしたね( ・´ー・`)



そこから車で東京にGOして、東京ついたら寮で寝て、起きたらみんなで練習してーみたいな感じだった!!(雑)


まあ細かいのは一年前のブログを見てくれ。



毎日の練習はめちゃくちゃ楽しかったほんとに。


多分悔しかったりもしたんだろーけど

覚えてないやww



そしてまあ当日の話。


楽屋がめちゃくちゃ綺麗で広くてほんとにびっくりしたのを覚えておる。


真琴

はのんちゃん

こころちゃん

きらりちゃん


っていう順番で座ったと思う。多分。

間違ってても知らん。


あ、楽屋で食べたカレー美味しかったです。



そんで、


出番前は緊張で泣いて


SEはサイリウムが綺麗で感動して泣いて


出番後はやり切った感と感動といろいろで泣きました。


とりあえずめちゃくちゃ泣きました。



いやあのね。


出番前は、


私が落ちサビでいいのかな


とか


間違えないかな


とかの緊張でやばいーってなって泣いたわけ




SEで出た時は、


サイリウムがえげつないほど綺麗で

感動して泣いたの。


いや泣かんでもええやんって思うかもけど、


ほんまに感動したのだよ。




出番後はなんか安心感とか?わからんけど。

なんかとにかく泣いた。

WESTメンバー全員泣いた。w


そんなかんじ。


なにを伝えたいのかわからんわけわかめなブログになってしまわないようにここに伝えたいことまとめます。



・舞浜アンフィシアターでのワンマンはとにかく楽しかった!!

・一年って早いね!!

・楽屋で食べたカレー美味しかった!!

・出番前とSEの時と出番後に泣いた!!

・今すごくチョコレートケーキが食べたい!!


ってことです。



今はライブできないけど、またシアターで会える時までは前までのライブの動画とか見て、コールとか忘れんよーにしといてください。


みんながお家で楽しめるよーなことが真琴にも出来たらいーなと思いました。



以上です。




あ、ハーフアップしました。去年のお写真と比べたら、ちょっと大人っぽくなれたかな、?





宇宙人くんゲーム四コマ漫画宇宙人くん


バトルの後の決めポーズ(わかる人にはわかる。)が無くなってしまって悲しかったんやけど、また見れて嬉しかった!!


ちなみにバスターソード(クラウドの武器)についてるマテリアの色もちょっとこだわってます。

なんか『れいき』と『ぜんたいか』みたいな感じの組み合わせのイメージ。










〜真琴からのお願い〜


式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳五月?の予定🥳


(いつかはわからんけど。)


🎂橘真琴生誕祭🎂


テーマ  部活🏀🏓🏸🎺



❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)