みなさん!!


こんばんわー!。+YY(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です❤️🐯❤️



おすましペガサスコメントのお返事おすましペガサス


前回のブログへのコメントありがとうございました!!最近ブログ更新できてない日が多いからちゃんと頑張りますはい。


youさん

やる気になったら出来るんだけどなぁ多分。

ダブルくるりんぱ頑張ったぁ!!!

ショートにしたいなぁーと思ったりもするんだけど、ショートにしたらヘアアレがしにくくなるから今はする気は無いかなー。

いつかはやるかも!( ´ ˘ ` )


あさみめぐるさん

そーなんだ!!!感想待っておる!!!

ティファかっこいいしかわいいよね!最強ヒロインやと思っておるぞ( * ˘ *  ) ⁾⁾

でもヒロインはクラウドだからダブルヒロインになっちゃう()

えええそんなことない!似てない似てない!

でもありがとう嬉しい!٩(*´ `*)۶


おかさん

そうなのだよ!!!

本買いに行くのもなんだかあれだからさぁ、

しかも手書きなのがまた嫌だω;`)

おおお見てくれたの?!!ありがとう!!

とても時間がかかりました、、!(´-д-)ツカレタ


ダッシュひかりさん

正直教科書に載ってる物語にしようかなと思ってます範囲狭いし、、ww

真琴の家は一日中PS4に夢中です( ˙​˙  )

いや、真琴はユニバのあの空間が好きなだけだから、原作とかはみてない!!

でもちょっと気になるかも!!!


自然大好き♪さん

お!大人っぽい?!!

それは嬉しきありがとう(´˘`)

読書感想文って大変だよねー!!

まあ頑張る(p`ω´q)


おおとぅりぃさん

待機されてもなぁ、、、

まあいつかはやるかも?Ҩ(´-ω-)

期待せずに待機してて(`・ω´)b



三毛猫にゃ黒猫



明日で舞浜アンフィシアターでのワンマンから一年!!


信じられんね!!!


舞浜ワンマンのときはまだ候補生で、、


っていう話は明日のブログでするのでお楽しみに!!




そして!!!


明日YouTubeでワンマンの映像が生配信されるから、みんな見てね!!


真琴も見るよー(◍ ´ ˘ ` ◍)


っていうことを言いたかったんです。


それだけのブログです。中身薄いブログだなあ




あ、そうそう、


ワンマンのときにハーフアップしてたから明日はハーフアップします(`・ω・´)b



宇宙人くんゲーム四コマ漫画宇宙人くん


全体的にクラウドとエアリスがいちゃいちゃしてたなぁーって感じ。

真琴的にはクラウドはティファといちゃいちゃしてほしい、!!


やっぱ声があると感情移入しちゃうからとてもとてもつらい(´;ω;`)


エアリス死んでほしくないよぉ(´;ω;`)






〜真琴からのお願い〜


式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳五月?の予定🥳


(いつかはわからんけど。)


🎂橘真琴生誕祭🎂


テーマ  部活🏀🏓🏸🎺



❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)