みなさん!!


こんばんわー!。+YY(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です❤️🐯❤️



おすましペガサスコメントのお返事おすましペガサス


前回のブログへのコメントありがとうございます!!そして昨日はブログ更新できなくてごめんなさい、、!


ダッシュひかりさん

クールジャパン予約してたのにぃぃ!!!

って感じですω;`)

真琴はなんかまた来た時に乗れるしーって余裕持って帰るタイプです。まあ帰りたくないとはなるけど。

再開したらぜーーったいに行く、!

クールジャパンどうなるのかなぁ、ω・`)


あさみめぐるさん

地縛少年花子くん知ってたの?!!!

なんか嬉しい!!!

まわりに知ってる人少なくてω・`)

是非見てほしい!!そして感想教えてね!!

ゲームしてない日は一コマにしよーかなと

思ってます!

おお!ありがとう!楽しみにしてて(`・ω´)b


youさん

アニメいーっぱいあるもんねー

知らないアニメのことなのに読んでくれてありがとう!!!

ライブ中は楽しいしか頭にないから、終わってからもっとライブしたいーってなる。

楽しい時間はあっという間だよね( ´•ω•)


miniさん

まこまことだよー( ´ ˘ ` )

暇なんだよそーなんだよぉ!!

お家で楽しめる楽しみはゲームですねw

ユニバのハロウィンはいつも楽しみ!!

今年も楽しみだなあ!!«٩(*´ `*)۶»


おかさん

お勉強はまあ宿題やってるけど、、、

全然運動してないのだω・`)

しなきゃだねー、、、

ライブないと不健康になりそうだライブがしたいω;`)


おおとぅりぃさん

今日は11時前くらいに起きました負けました悔しい。( ゚д)、ペッ

この写真はアイコンにしてた時期もありました多分!!


自然大好き♪さん

この服は防水みたいな感じのやつなので、この服でよくユニバのウォーターバトルに参加してびちゃびちゃになります。ww

今日はねー寝れそう!!

ってか今から寝る!!!(*_ _)zzZ



三毛猫にゃ黒猫


今日はヘアアレしましたー!!


この休みの期間に頑張って練習して


プチワンマンとか撮影会の時にできたらいいなー


今日やったのは


〝ダブルくるりんぱポニーテール〟


っていうやつ!!


くるりんぱ2回してるんですそうなんです。


Twitterに後ろから撮ってもらった写真載せたから良かったら見てね(`・ω・´)b


この髪型はヘドバンしたらとれそうなので

するとしたら撮影会とかかなぁー


明日もなんかヘアアレするから


楽しみにしてて( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



宇宙人くんゲーム四コマ漫画宇宙人くん


一昨日の四コマ漫画です!!


クラウドとティファ(クラウドの幼馴染)がいちゃいちゃしててとても良きでした。


私はエアリスより圧倒的にティファ派です。


幼馴染っていうのが良きです最高です(´ཫ`* )




〜真琴からのお願い〜


式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳五月?の予定🥳


(いつかはわからんけど。)


🎂橘真琴生誕祭🎂


テーマ  部活🏀🏓🏸🎺



❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)