みなさん!!


こんばんわー!。+YY(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です❤️🐯❤️



おすましペガサスコメントのお返事おすましペガサス

今日の12時くらいに更新したのにいっぱいコメントしてくれててびっくりしたありがとうございます!!!お夜の更新です〜٩(ˊᗜˋ*)و


自然大好き♪さん

今日は一日何もしなかった( 。∀ )

ただゴロゴロして過ごした(´-ω-)

さっきまでも寝てたけど今からまた寝ますww


ダッシュひかりさん

家に居すぎて逆にストレスだったりw

なるほど、二日ごとに会社行かなきゃなんだね!|ω・`)フムフム

お家にいる時間でストレス発散できるように祈っとくね!!


おおとぅりぃさん

まじで?!!

へっ真琴の勝ちやな!( •´•` )ワロチ

ハイキューと約ネバめちゃくちゃ続きが気になるめちゃくちゃ読みたい、!!!


あさみめぐるさん

クラウド普通に可愛いからFF7のヒロインはクラウドやと思ってる()

そだよね!ホットケーキと生クリームと苺はセットだよねー!ダヨ(*´ω)(ω・`*)ネー

えー初めて聞いた!!

アニマル横町調べてみるね!Σ( ・´)


youさん

漫画あんまり読まない派かな?!!

真琴と同じやー!!多分。

全巻持ってるとかすご!!!Σ( ̄。 ̄ノ)

キン肉マンかぁー

ちょっと気になるかも。( * ˘ *  ) ⁾⁾


おかさん

なんかパソコンを使わないといけないわけじゃないんだけど、自由研究的な宿題が出て、それを調べるために使ってたのー!!

あでも、高校とかだとタブレット支給されるとこもあるみたいだね!!!

ちゃんと勉強はしておるのだ( ´ー・`)



三毛猫にゃ黒猫



今日は世界ペンギンの日らしいよ🐧🐧


ペンギンの絵文字ってあんま可愛くないよね納得いかん( -᷄ω-᷅ )


ペンギンは多分前から見たらもっとかわいいはずなのにね!!!


てかペンギンってなんで動物園にいるんだろ。


水族館にいたかはわかんないけど、ペンギンってどっちかというと水族館の方があってる気がするんだなぁ(真琴の意見だけど)


ま、可愛いからなんでもいいや!!!


可愛いは正義でしょ?



え、そうでしょ?



そうだよね?



そうなんだよ。











なんというか


今日も今日とてゆるいブログでごめんよ。







あ!マクドのプッチンできないプッチンプリン飲んだよ!!(ちゃんとドライブスルー)


甘かった美味しかった(`・ω・´)b




宇宙人くんゲーム四コマ漫画宇宙人くん


昨日はクラウドとジェシーがひたすらいちゃいちゃしててにやにやしました。


ジェシー死んでほしくない(´;ω;`)


ジェシーがなんかかわいすぎて(´;ω;`)


ううう(´;ω;`)


あとジェシーに褒められてちょっと照れてるクラウドが可愛かった(´;ω;`)







〜真琴からのお願い〜


式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳五月?の予定🥳


(いつかはわからんけど。)


🎂橘真琴生誕祭🎂


テーマ  部活🏀🏓🏸🎺



❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)