みなさん!!


こんばんわー!。+YY(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です❤️🐯❤️



おすましペガサスコメントのお返事おすましペガサス


前回のブログへのコメントありがとうございました!!そして、昨日ブログ更新できなくてごめんなさい、、、<(_ _*)>

このブログは昨日の分で、今日の夜にもう一個ブログ更新するので、どっちも読んでくれたりコメントしてくれたら嬉しいでする。



youさん

嬉しいありがとー!!!:;(´///`);:

ね!ホットケーキって美味しいよねー!

真琴も最近食べてないから食べたい(*´﹃`*)


アーシアさん

昨日は9時前に起きたよー̀֊ー́ )

お花はエアリスにもらった!!!

凄いよね!!映像が綺麗‪(*ˊᵕˋ* )

四コマ毎日描くから楽しみにしててー!!


あさみめぐるさん

四コマの猫探しはほんとにゲーム内でやったやつなんだけど、クラウドがちょっとシュンってしてて可愛かった( ´ ˘ ` )

いちごとホットケーキってめちゃくちゃあうよね!食べたい、、、(*´﹃`*)


自然大好き♪さん

このパンケーキめーっちゃくちゃ美味しかったよ!!!

フルーツたくさんだった!\( ˙​˙ \/ ˙​˙)/


ダッシュひかりさん

ゆっくり休めたみたいで良かったです!!!

そだね!!(_(д(_(д )

おうち時間をいい時間にできたらいいね!!«٩(*´ `*)۶»


おかさん

四コマ漫画楽しい?!!ほんと?!!

嬉しきですありがとう!( * ˘ *  ) ⁾⁾

昨日はちゃんと10時前に起きたからままんぬに褒めてもらえたのだ( ´ー・`)


おおとぅりぃさん

ええなんで対抗するんω・`)

謎やなぁwww

10時に起きれた?

あでも真琴は10時前に起きたから真琴の勝ちやね!!(`・∀・´)


みやまささん

二度寝はしないようにがんばりたい。

多分がんばる。( ´  ω `)و がんばるぞい!

わ!落ち着いてるようにみえる?!!

それはとても嬉しき!!!

いつも落ち着きがないって言われちゃうから、、、( 。・-・。`)カナシイ



三毛猫にゃ黒猫



Twitterのトレンドに


#全巻あげちゃうから読みたいマンガ教えて


ってあったから勝手に教える()


ハイキューと鬼滅の刃と約束のネバーランドと地縛少年花子くんです。


美容院とかで借りて読んだりするんだけど、最後まで読めなくてもやもやしてるから、最後まで読みたい。


地縛少年花子くんはお金貯めて頑張って本買ってるから、貯金頑張る。


ちなみに真琴はあんま漫画とか読まないタイプの人間だからみんなのおすすめの漫画とか教えてくれたら嬉しき!!




懐かしき写真( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


メイクしなくて自撮りしないから写真がない。


撮影なのになぜかブランコに乗ったちょっと謎な思い出。



宇宙人くんゲーム四コマ漫画宇宙人くん


ダーツがほんとに難しくってほんとにめちゃくちゃ頑張った。多分やらんとわからん難しさ。見た目は簡単そうやねんけど。


達成感はすごかった!(`・ω・´)b








〜真琴からのお願い〜


式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳五月?の予定🥳


(いつかはわからんけど。)


🎂橘真琴生誕祭🎂


テーマ  部活🏀🏓🏸🎺



❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)