みなさん!!


こんばんわー!。+YY(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です❤️🐯❤️



おすましペガサスコメントのお返事おすましペガサス


前回のブログへのコメントありがとうございました!!よぅわからんブログやのにコメントしてくれてとても嬉しきでございます!!


ダッシュひかりさん

真琴ん家のPS4もネット通販で買ったやつ!!

FF7R毎日一時間くらいでちょこちょこやっていくつもりなのですー̀֊ー́ )


おかさん

やばいんですそうなんですω・`)

頑張って起きたい。

起きたい気持ちはあるのだ(`・ω´)b

家族みんな仲良く元気にゲームしておるよ!!


自然大好き♪さん

こんば!\(° ° \

このわんわんのコスプレはこの間の撮影会で着たのー(̶̷̤ ̶̷̤ )

えへへありがとう!!!

まったねー!!!!˙*)"


あさみめぐるさん

チョコボレースでなんか黒チョコボだっけ?

に抜かされてイライラしてたの思い出したw

あとチョコボ職人せんにんとかいたよね!w

体温計の温度あげるのいいなーって思ったけど家の体温計めっちゃ遅くてぐぬぬってなるからどうしよ、( ˘•ω•˘ )


アーシアさん

真琴はPS2と違いすぎて慌ててたww

でも音も映像もめっちゃ綺麗!!!

真琴も原作ではないけど、前のやつやってた!

FF7しかやってなくて、8の途中までやってやめたww

ゲームはとりあいはしてない!!

仲良し(`・ω´)b


おおとぅりぃさん

Switch持ってるのは普通に羨ましい( ತಎತ)

あつもりやりたい(´-ω-)

絵かくときはアイビスペイントっていうアプリ使ってる!!!


みやまささん

12時起きはやばいよねーわかるー()

授業中寝るのはよくないから頑張って起きるぞい(p`ω´q)

規則正しい生活を送れるようにがんばりたいなぁー



三毛猫にゃ黒猫



今日は美術の宿題のパラパラ漫画つくった!!


色塗りしんどかったぁ、、、( 。・-・。`)


デジタルと違って、前のページが透けて見えたりしないから難しい!!!


まだ完成してないから、明日頑張って完成させたい(`・ω・´)b



さて本日もゲームするかね。


まじでブログがゲーム日記みたいになってきた。


いっその事、毎日ゲーム日記みたいな四コマ漫画とか描いてみよかなww





〜真琴からのお願い〜


式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳五月?の予定🥳


(いつかはわからんけど。)


🎂橘真琴生誕祭🎂


テーマ  部活🏀🏓🏸🎺



❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)