みなさん!!


こんばんわー!。+YY(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です❤️🐯❤️



おすましペガサスコメントのお返事おすましペガサス


コメントのお返事、最近やってなかったんだけど、やっぱ返したい気分だったのでこれからはお返事しますので、これからもコメント待ってます!そしていつもコメントありがとう!!!




自然大好き♪さん

こんばんわ!!!

最近ゆっくりしすぎて人間としてダメなんじゃないかって思うぐらい毎日ゆっくりしてる!!

ダンスもひさしぶりにやった(`・ω´)b


あさみめぐるさん

動けなくなってたら嫌だからね!たまには踊らなきゃって思ったのです!!

ツイート見たよ!!五月までは受け付けてるから全然セーフ!!順番に描いてるから遅くなるかもだけど、一人一人ちゃんと描くよ!!暇だからね( ´ー・`)


おおとぅりぃさん

なんかずっと言われ続けたらなんかまこんぬの方が可愛い気がしてきたのだよ( 。・-・。`)

これからもまこんぬってよんでな?


おかさん

自主練がんばったよぉおお!!!

汗だくなったもん、だくだく(`・ω´)b

期間長いから全然大丈夫!期限切れなんてほぼ無いようなもんだから!!

ただ描くのは遅くなっちゃったりするかもだけど、それは待っててほしいごめんよω・`)




三毛猫にゃ黒猫



今日ね!!


ツイートもしたんやけど!!


やぁぁああああっと!


PS4が届いたよぉおおおおおおおお!!!!!


これでやっとFF7Rができる(´;ω;`)


嬉しい(´;ω;`)


FF7は一回やったことあるんだけど、


リメイクってなんか操作難しくなってるんでしょ?



できるかなぁ、、、


不安だけど頑張ってる!!!



じゃあ神羅カンパニーと戦ってくるわな!


真琴のかめはめ波で一発だもんねー!!


εε=(((((ノ・ω・)ノ




〜真琴からのお願い〜


式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳五月?の予定🥳


(いつかはわからんけど。)


🎂橘真琴生誕祭🎂


テーマ  部活🏀🏓🏸🎺



❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)