みなさん!!


こんばんわー!。+YY(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です❤️🐯❤️



三毛猫にゃ黒猫



Twitterで募集した質問に答えていきますよ!



好きな食べ物

⇒チョコ ご飯 えのき お肉 寿司 軟骨の唐揚げ

食べ物は結構なんでも好き!!



嫌いな食べ物

⇒固体のチーズ キャラメル おくら

ピザとかのチーズは食べれるんだけど、チーズドックとかのチーズは食べられんという謎。



好きなアイドル

⇒上下碧ちゃん 望月ゆのちゃん

あとは秘密。恥ずかしいもんやだ( 。∀ ゚)イワネ



最近の真琴さんの流行

⇒TikTok マイクラ 絵を描くこと

あとYouTubeのメイク動画も最近よく見る!



まこちゃんが落ち込んだ時に気分あげたくなるオススメのうたありますか?(好きならなんでもいいよ)

⇒おじゃま虫、誰かの心臓になれたなら、ポジティ部 VS ネガティ部、煌!

おすすめは圧倒的に煌ですね。

おじゃま虫は曲中に叫べるから、叫んでテンションあげてる。

誰かの心臓になれたならは落ち込んだ時に聞くとなんかやる気が出る曲。

ポジディ部 VS ネガティ部はノリノリになれる曲。



新学期から組替えあるの?

⇒ある!初めてのクラス替えやねん!!!楽しみ!!!



担任も変わるのかな?

⇒それは知らん。変わるんちゃうかな。変わってほしいなー。



もう決まった?

⇒まだ!始業式のときに張り出されるらしいからめちゃくちゃわくわくしてるー!



憧れの先生いますか?

⇒小六のときの担任の先生!面白くて授業分かりやすくて優しくてノリが良くてめちゃくちゃ好きやった先生!



USJが営業再開したら、最初に行きたいアトラクションは?

⇒クールジャパンでコナンの脱出ゲームやってるはずだからそれかなー。あとエルモのゴーゴースケート!



今後どういう系統(可愛い系カッコいい系美人系とか)になっていきたいのかある?🥰

していきたい服装とかメイクとかも!教えて!

⇒なんでも似合う人になれたら一番いいけど、やっぱかわいいって言われたい。アイドルだもん!

あと透明感(?)目指してる!!

していきたい服装はわからん!!なんか流行りに乗れたらいいなぁーみたいな感じ!!!

あ、あと巻き髪がしたい、くるっくるのふわっふわな感じに挑戦してみたい、。



マコちゃんの身長は?

⇒三学期の最初に測った時は157cm!!でも多分伸びてる!!



マコちゃんの理想の男は何ですか?

⇒ううう、難しいなぁ、、、なんやろ。よう分からんけど顔が良くて声が良い人がいい(?)

んん分からん難しいなぁ理想の男( 。∀ ゚)



まこんぬって名前どうですか←

⇒どうってなんや。わからん。ちなみに一応あだ名的なやつはまこざむです。碧ちゃんが考えてくれてん!



ほんとは何歳ですか?

⇒んー、、、21歳。(13歳です)



「ふっ、私も大人になったな」って思うのはどんなとき?

⇒靴がきつくなってきたとき。



生誕祭の意気込みなどPRをお願い致します!😊

⇒コール多めでみんなの声が枯れるぐらい楽しい曲を入れました!(コールできるかは知らん。)

あとなんや。あのー真琴の好きな曲だらけ!!

多分沸けるはず!!!

なのでとりあえず日が決まるまで待っててくださいよろしく( ˙꒳​˙ )



まことちゃんの好きな教科ベスト3と嫌いな教科1つを教えてください!

⇒好きな教科ベスト3は 1.美術 2.音楽 3.家庭科。嫌いな教科は英語と社会。(ひとつに絞れんかったから二つですごめんなさい。)



山口県でもライブやって欲しい

⇒山口県行ったことないから行きたい。都道府県コンプリートするのが夢です。



イスガメンバーのまことちゃんだけが知ってる一面教えてください!

⇒なにそれ難しい、、、えっと真琴だけが知ってる一面ではないと思うし、もはや一面でもないし、紹介というか印象みたいになっちゃったごめんなさい。


碧ちゃん・・・めちゃくちゃ優しい。頼れすぎるリーダーです。WEST全員のこと考えてくれててほんとにもういつもありがとうございますとしか言えん。ありがとうございますって何回言ってもたりへんぐらい感謝しております。あと、コミュ力高くて面白いのんほんまに尊敬です。


ののあちゃん・・・超絶真面目やししっかり者すぎるしダンスキレキレでほんまに尊敬する。全部は見たことないけど、TikTokとか見る限り部屋がかわいい、絶対かわいい。そして私服がめちゃくちゃオシャレ。ののあちゃんみたいなJKになりたい。


ゆのちゃん・・・ダンスがダイナミックでMCとのギャップがえぐい好きです。お人形さんみたいな顔だよね、たまに自撮りが可愛すぎて発狂しそうになります。みんなをまとめてくれるし、注意してくれるし、ほんとに頼れる先輩です、いつもありがとうございます。


こころちゃん・・・どんぐりキャラでMCのときはめちゃくちゃいじられてるけど、めちゃくちゃしっかり者だし多分頭いいと思う。頭いいって言ってた。たまに相談してくれたりするけど、なんか一人で考え混んでそうだから相談してほしい。一番入所が近いから一番なんでも言える存在です。




読みにくいし、何言っとるか分からんくなっちゃったけどこんな感じ。雑でごめんなさい。



どうして仮面女子なろうと思ったの??

⇒自分でもわかんないww

なんとなく探してたら見つかって受けてみたら合格して、やりたい!って思っていつのまにか、、って感じで今に至ります。



いつかやる生誕祭のテーマである「部活」、真琴ちゃんがクラブを作って部長をするとすれば、どんなクラブ?

おふざけでお答え下さい。

⇒おふざけでお答えさせていただきます。

いや結構まじかも。

えっと、、、



〝推し様をただひたすらに眺める部〟



以上ですごめんなさい失礼しました。



まことちゃんのライバルは誰ですか?

スリジエでも良いし仮面女子でも良いです🤗

⇒えっ?!ライバルっ?!!

ライバルかぁ、、、

やっぱ一番入所の近いこころちゃんかなぁ、

あと歳が近いさくやちゃん?

んー、、、わかんないなぁ。

みんながライバルかなっ!!w



まこざむにとって、まこざむ推しの存在は?

⇒あ、まこざむって呼んでくれてる嬉しいありがとうございます!


んー、言葉にするのは難しいけど、やっぱりかけがえのない存在でめちゃくちゃ大切な人たちで、、、感謝してもしきれなくて、、、なんというか、、なんだろう、、、難しいなぁ。



とりあえず世界一大好きな人達かな。うん。





これで全部答えたはず、?です。


楽しかった!!


またいつか質問コーナー的なやつやりたい!ってかやるね!!!


ありがとうございましたー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





〜真琴からのお願い〜


式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍓🐯



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳四月?の予定🥳


(いつかはわからんけど。)


🎂橘真琴生誕祭🎂


テーマ  部活🏀🏓🏸🎺



❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(*´`*)