みなさん!!


こんばんわー!。+YYヾ(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です❤️🐯❤️



三毛猫にゃ黒猫


もちもちぱんだって


名前からかわいいよね。


すこなのです(⑉• •⑉)❤︎



おすましペガサスコメントのお返事おすましペガサス



自然大好き♪さん

コメントありがとうございます😊

こんばんは(*´ω*)ノ))

勉強がんばらないとやばいので

がんばります……

テストやだ……(´×ω×`)

映画見に行きたいねん!!

今はアナ雪かな~( ́`๑)

ダッシュひかりさん

コメントありがとうございます😊

同じくユニバ行きたいです。

ホットチョコ!!飲みたいなぁ(﹃`*)

おお✨✨

いっぱい聞いてねー✨✨

良き良きな経験になった?!!

嬉しいありがと(  *´ω`*  )♡♡

えへへ~(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)

勉強もがんばるよっ!!!!ε-( `​´ * )

みずきさん

コメントありがとうございます😊

真琴は『勉強と活動を両立する』っていう

目標があるから、“おやすみ”したくないかな

勉強が大切なのは分かってるんだけど、

真琴的には活動も勉強と同じぐらい

とっても大切なんだよね。

だから“おやすみ”はしないかな!!

意地張っちゃうタイプやねんww

ごめんね。暖かく見守ってて((。´ω・)。´_ _))

おかさん

コメントありがとうございます😊

そーやねん。

もう一週間ぐらいしかない(´ω;`)

ありがとー!!!がんばる!!ᕙ(  ˙​˙  )

あ、ほんと?

結構分けよーかなーとか悩んでたから

安心した!ありがと!!!

おおとぅりぃさん

コメントありがとうございます😊

わーいヾ(●´∇)ノ

ありがとー!!!

教えてほしいことありすぎて困った……

社会と英語が特にわからん!!

頭に入らない(´ω;`)

わ!ダンス褒められたうれしき(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

表情練習するまる。



〜真琴からのお願い〜


式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!❤️🍄🐯



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳十一月の参加日🥳





❤️



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(`*)