みなさん!!


こんばんわー!。+YYヾ(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です❤️🐯❤️



三毛猫にゃ黒猫



今日はオフでしたー!!


ハロウィン前日っ!!


これはもう


『ユニバに行く』


という選択肢しかないよね✨✨


というわけで


二週連続ユニバでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


去年のハロウィンでしたコスプレした🎃



ちょっとハロウィンメイク?も!!



明日はハロウィン当日で


ハロウィンライブ!!


二日連続ハロウィン🎃👻


楽しもーね((o(。>ω<。)o))



おすましペガサスコメントのお返事おすましペガサス



kuidaoretarou0227さん

コメントありがとうございます😊

うん!明日は気合い入れて

めちゃくちゃはじけるよ!!

お仕事頑張ってね!!

✧‧˚\\\\٩(><๑)و////✧‧˚

youさん

コメントありがとうございます😊

えへへ(´><`)ゝ))エヘヘ

ありがとー!!!

もっと強くなりたいけど

買ったら買ったことに満足して

遊ばなさそう……w

おかさん

コメントありがとうございます😊

そうそう!ゲーム機のスイッチ!

書き方ややこしくてごめんね……

真琴もあんま得意では無い( ˊᵕˋ ;)

miniさん

コメントありがとうございます😊

ありがとう!!

めちゃくちゃ嬉しかったー(●´ω`●)

真琴もライブ大好き!!

ちなみに真琴ん家にはこたつないのー

ほしいなーとか思ったりするけど

ダメになりそうだから我慢!!

わぁ♬︎

自然大好き♪さん

コメントありがとうございます😊

(ノ ̄ω ̄)こんばんわい

わーい!ありがとっ!!ヾ(●´∇)ノ

うん!ヾ(ω`*)おやすみなさぁ~ぃ


ダッシュひかりさん

コメントありがとうございます😊

めちゃくちゃ楽しかった!!!

確かに……ゲーム機って高いよね……

わかる(。_。(゚д゚(。_。(゚д )

だってライブって毎回違うじゃん!

なんというか、、

とにかく好きなんだよねー(艸`)

おお!ちなみに真琴は今日行ってきた!!

ぱみゅ825さん

コメントありがとうございます😊

負けなしありがとっ!!

えーちゃんと笑ったよー( ´`*)"

真顔なんてしてない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

次はちゃんと真顔(笑顔)するね!!

おおとぅりいさん

コメントありがとうございます😊

お。おう(?)

癖強いコスプレしよな?!ww

ちょっと待って!ヽ(´ω・`ヽ)

I am 中学生だよ!!

てかスイッチ持ってない子多いと思う!!


みなさんコメントありがとうございました💕



〜真琴からのお願い〜


式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!🐳🐬🦕🦋💙🧢



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳十月の参加日🥳





💙



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(`*)