みなさん!!


こんばんわー!。+YYヾ(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です❤️🐯❤️



三毛猫にゃ黒猫


昨日からテスト勉強でおやすみしちゃって


ごめんなさい……


お勉強がんばってます。


疲れたぜべいべー(´×ω×`)




みんな英語のスペルの覚え方とか


社会の年号の語呂合わせで


面白いのない……?


教えてくれたらとても助かる。


ヨロ(`・ω・´)スク!


三毛猫にゃ黒猫


ちなみに勉強中は


好きな曲を聞きながらやってる。


無音やと集中できないもん!(*`꒳´ *)


よく聞いてるのは


『おねがいダーリン』



『かいしんのいちげき』


とかかな?


かわいい系でリズムが速い曲の方が


勉強が捗ります(?)


明日も頑張ります。




おすましペガサスコメントのお返事おすましペガサス



4
おかさん

コメントありがとうございます😊

ねねちゃんと卒業するまでに

おはなししたかったなと後悔してます……

悲しい(´ω;`)

わかった!またねー✧٩(๑๑)

雄一さん

コメントありがとうございます😊

おはよ!!

めちゃくちゃ楽しかったよー!!

油そば食べてみて!

美味しかった!おすすめー(*´ч ` *)

ダッシュひかりさん

コメントありがとうございます😊

充実してました!!

カッコイイ系の方?

ありがとう(∩ω*`)えへへ

最強目指してがんばる✨✨


自然大好き♪さん

コメントありがとうございます😊

こんばんわ!!

遊馬ちゃんおめでとうございますでした💚


みなさんコメントありがとうございました💕



〜真琴からのお願い〜


式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!🐳🐬🦕🦋💙🧢



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳九月の参加日🥳





💙



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(`*)