みなさん!!


こんばんわー!。+YYヾ(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です❤️🐯❤️



猫しっぽ猫からだ猫あたまニャオ



今日も一日


ありがとうございました!!


( ♡´艸)。oO(Thank you)



猫しっぽ猫からだ猫あたまニャオ



今日は



一部公演

👇

浴衣チェキ会

👇

テーマパークコーデライブ



と盛りだくさんな一日でした!!


楽しかったねー( ´罒`*)✧"




浴衣チェキ会で着た浴衣は


水色の子供っぽい感じのにしました!


ツインテールして


ピンクのお花もつけたよー🌸🌸


ほんとは巻きたかったんやけど


難しそうやから


練習してからにする!


また今度プチワンマンとかあったら


巻きたいなぁー((o(。>ω<。)o))






夢の国気分でぶちかま!

楽しいこと間違いナイトプ~ル!ぱしゃぱしゃ!来てくれたらあざまる水産よいちょまる!

よろたのよろおね!

pon!pon!pon!


✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



テーマパークコーデライブでは


ユニバのクールジャパンの


セーラームーン🌙✨


ちょっと個性が少なかったので


サングラスかけたりもしましたが


真っ暗で何も見えなかったので止めました。


ラップの時につけたら良かったかも……


いつかやる。\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





ユニバ行きたすぎて、合成して


気分だけ味わおうとした写真。


合成上手くない?!!( ・´ー・`)ドヤァ



🥰コメントのお返事🥰




みなさんコメントありがとうございました💕



〜真琴からのお願い〜


式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!🐳🐬🦕🦋💙🧢



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳八月の参加日🥳




💙



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(`*)