みなさん!!


こんばんわー!。+YYヾ(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です❤️🐯❤️



猫しっぽ猫からだ猫あたまニャオ



今日も一日ありがとうございました!


( ♡´艸)。oO(Thank you)



猫しっぽ猫からだ猫あたまニャオ



Twitter暴れてました。


ごめんなさい。


お騒がせしました。



猫しっぽ猫からだ猫あたまニャオ



8月12日です。


仮面女子に昇格して明日で一ヶ月。


というわけで


少し慣れてきた今


もう一度


決意表明しようと思います!!


いくよ!!



一つ!!


まことパークのみんなが


推してよかったって思えるアイドルになる!



二つ!!


可愛くなる!!


そしてかっこよくなる!!



三つ!!


胸を張って


『赤色担当』


って言えるようになる!!



四つ!!


痩せる。




はい、拍手~(・ω・ノノ゛☆パチパチ


これね


自分で見返して


頑張ろ!!


って思うために書いたブログでもあるのです。


というわけで頑張ります。


これからもよろしく。


以上!!






🥰コメントのお返事🥰



雄一さん

コメントありがとうございます😊

うん!見てみてねー!!

いい話多いよー(;_;)カンドウシタ

浴衣楽しみにしててー✨✨

前とは全然違う系!Σd( ・´)

norsemakotoさん

コメントありがとうございます😊

こんにちは!!

謝らないでください!!

うん!お話しよっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとー(喜><)ウレシッ

おかさん

コメントありがとうございます😊

名前覚えられん!w

好きなんだけどね……💕💕

えへへーありがとっ!!(⃙⃘ˊˋ⃙⃘ ᵞᵒᵘ ¨̮

おかさんも暑さに負けないよーにね!


marukominoruさん

コメントありがとうございます😊

いい記事じゃないけど

読んでいただきありがとうございました!

また読んでくれたら嬉しいなっ*.(´͈ ˘ `͈๓).*

あとそんな敬語じゃなくて大丈夫ですよ!

庄司誠さん

コメントありがとうございます😊

ありゃ!大丈夫ですかっ?!(; ´)

気をつけるー誠さんも気をつけてねー

感動してくれてるのー?!ありがと!

13日ね!待ってるよー(`・ω´)b

自然大好き♪さん

コメントありがとうございます😊

こんばんは〜♪(o''o)ノ

んー、お昼はライブあったり学校やから

難しいかな……(´×ω×`)

アドバイスありがとー!!


おおとりいさん

コメントありがとうございます😊

おジャ魔女どれみ聞いたことある!

変身シーンだけ見た👀👀

可愛かったからいつか見てみたいなー


みなさんコメントありがとうございました💕



〜真琴からのお願い〜


式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!🐳🐬🦕🦋💙🧢



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳八月の参加日🥳




💙



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(`*)