みなさん!!


こんばんわー!。+YYヾ(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です💙🐯💙




猫しっぽ猫からだ猫あたまニャオ



今日はレッスンでしたー!



猫しっぽ猫からだ猫あたまニャオ



今日はちょっと髪型変えた!!


暑かったから耳出したかったのです!


っていってもピンで止めただけだけど、ww


ONEPIECE のキャラのピン💕💕


今までずっとピンとかをまとめてるところで


眠ってました……


可愛いからこれからたくさん使う予定( ´罒`*)✧"



簡単にできるちょっとしたヘアアレだし


ちょっと気に入った✨✨


(ヘアアレっていうのかわかんないけど…)



いろんなヘアアレに挑戦していきたいなっ!


そんなお年頃です。



猫しっぽ猫からだ猫あたまニャオ


🥰コメントのお返事🥰



youさん

コメントありがとうございます😊

めっちゃ楽しかったから

痛みなんて平気でした✨✨

どっちかというと面白かったしっ!

気をつけます!ありがとうございます(´ ˘ `๑)

自然大好き♪さん

コメントありがとうございます😊

こんばんわー!d(`・ω´+)コンバンワッ★

面白いですかっ?!!嬉しい💗💗

ぜんっぜん大丈夫です!(o••k)

ありがとうございます💕


みなさんコメントありがとうございました💕



〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!🐳🐬🦕🦋💙🧢



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳六月の参加日🥳




💙



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(`*)