みなさん!!


こんばんわー!。+YYヾ(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です💙🐯💙



猫しっぽ猫からだ猫あたまニャオ



今日も一日ありがとうございました!


( ♡´艸)。oO(Thank you)


GOGOWEST初披露しました✨✨


笛担当になりました( ´罒`*)ピーピー



猫しっぽ猫からだ猫あたまニャオ


昨日の監獄レストランのおはなし。



まず入口から怖かった😱😱


部屋に入って電気が消えた時は


ほんとに泣きそうでした(´இ□இ`。)°


そしてママさんが罪を告白し、


やっと席につくことができました✨✨


こんなに怖いと思ってなかったので


めっちゃびっくりしました!Σ(๑°ㅁ°๑)


そしてドリンクは担当カラーの青のジュース💙


意識たかーい!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



そして!


念願の『うえうえしたしたえびえびちりちり』!


ずっと食べたかったので、


食べれて嬉しかったです💗💗


美味しかった( ´罒`*)✧"


そして!


このときに!!!


パパさんが!!!


碧ちゃんを出してくれました✨✨


やったー!(๑°꒵°๑)・*♡



この仮面美味しい😋💕





そしていろいろ頼んで……


最終的にWESTのシールは四枚✨✨


碧ちゃんとさつきちゃんと


りりかちゃんとりりかちゃん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


碧ちゃんとさつきちゃんは


パパさんが出してくれた!!!


引いた時に、『あ、これは出るな』って


分かったんだって!!


すごっ!(๑°ㅁ°๑)‼✧



また今月末からゆのちゃんとことねちゃんが


追加されるので


たぶんまた行きます✨✨



🥰コメントのお返事🥰


自然大好き♪さん

コメントありがとうございます😊

楽しかったです(✿︎´ ` )♡︎

タピオカ好きー💕💕

一緒だーっ!*٩(˙╰╯˙๑)و*

アツシさん

コメントありがとうございます😊

充実してました✨✨

えー!絶対自慢してたー!(-ε´-。)

だってロッカーの上に置いてたもん!ww

ロックアップはWESTだと碧ちゃんと

さつきちゃんとりりかちゃんが出ました💕

パパさんが出してくれた!٩(>ω<*)و


おかさん

コメントありがとうございます😊

そう!一日おふでした*.(´͈ ˘ `͈๓).*

ユニバ好きなのです💕💕

名古屋からシアター来るのって

どれくらいかかるんだろ……Ҩ(´-ω-`)

遠いのにいつもありがとうございます😭


みなさんコメントありがとうございました💕



〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!🐳🐬🦕🦋💙🧢



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳Twitterアカウント🥳

t_Makoto_0


🥳四月の参加日🥳



💙



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(`*)