みなさん!!


こんばんわー!。+YYヾ(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です💙🐯💙



猫しっぽ猫からだ猫あたまニャオ



ひさびさにタピ活した( ´罒`*)✧"


昨日の無銭の部でみんながタピオカ自慢するから


飲みたくなったから


ママさんにおねがいしたのです✨✨


うまうまでした😋💕





猫しっぽ猫からだ猫あたまニャオ



今日はおふでしたー!(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


学校も参観の振替休日でお休みだったので


ほんとに一日ずーっとおふでした✨✨


なので、


ユニバに行ってきましたー(`・∀・)ノイェ-イ!


なんと初めて


バックドロップに乗りました!!❀.(*´▽`*)❀.


怖かった……:(´◦ω◦`):


けど楽しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



そして!

念願の!!

期間限定のルパンのアトラクションも

乗りました✨✨

ずっと乗りたかったのです!!

ルパンが道無き道を進んでいくから

ちょっとはらはらした……

ルパンとバックドロップを連続で乗ったから

喉がやばかったです!ww

叫びすぎた😭😭




ミニオンのソフトクリーム〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

バケツ可愛い💕💕


ユニバ行って、

コナンの映画見たいなーってめっちゃ思ったので

またおふの日に行けたらいいなぁー((o(。>ω<。)o))

ユニバ楽しかったです💗💗



猫しっぽ猫からだ猫あたまニャオ


🥰コメントのお返事🥰


アツシさん

コメントありがとうございます😊

ギリギリせーふ!ε٩(ºº)۶з

充実してました💗💗

ゆのちゃんのシールが追加されたら

また行かないとなんですけど

怖いから……(´ω;`)

いつかコラボとかやりたいなぁー!!

自然大好き♪さん

コメントありがとうございます😊

候補生のメンバーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

外食ってだけでテンションあがるー


おかさん

コメントありがとうございます😊

お仕事お疲れさまです!!!

真琴もなんかつい昨日みたいな感覚です……

もう1週間かぁ……Σ(°°๑)

お!土曜日待ってます✨✨

おふはユニバに行ってから

ロックアップレストランに行ってきました!!


みなさんコメントありがとうございました💕



〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!🐳🐬🦕🦋💙🧢



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳Twitterアカウント🥳

t_Makoto_0


🥳四月の参加日🥳



💙



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(`*)