みなさん!!


こんばんわー!。+YYヾ(*><)ノヒャッホ-


橘真琴です💙🐯💙



猫しっぽ猫からだ猫あたまニャオ



今日は一日ありがとうございました!!


( ♡´艸)。oO(Thank you)


プチワンマン楽しかったー(*´˘`*)♡゛



猫しっぽ猫からだ猫あたまニャオ


今日のプチワンマンは


私服ライブ私服シャッフル✨✨


私服は紫のワンピース



私服シャッフルはゆのちゃんの私服



を着ました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


私服シャッフルで誰の私服を着るかは


あみだくじで決めたのですが、


まさかゆのちゃんが当たるとはっ!!!


神様ありがとう!!!ヽ(;▽;)ノ


運が良かったのかな💗💗💗


ゆのちゃんの私服可愛いから着てみたかったので


嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


くまさんの模様付きのワンピース(๑・㉨・๑)


あと二つくくりしました👧🏻👧🏻


似合ってるかなー?



真琴の私服は


こころちゃんが着てくれたのですが、


自分の私服を他の人が着てるの見るのは


ちょっと恥ずかしかったです……ww


また私服シャッフルやりたいなー✨✨



👇これは今日の私服👇



🥰コメントのお返事🥰



YASくんさん

コメントありがとうございます😊

お誕生日おめでとうございます!!!!!

💓🎉ᕼᗩᑭᑭY ITᕼᗞᗩY🎉💓

真琴は紫のワンピースきました💜💜

残業ファイトです!!壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪


おかさん

コメントありがとうございます😊

楽しかったですー✨✨

はい!(∩゚゚)ハィッ!↑

ブログとかTwitterとかにたくさん載せます!!

自然大好き♪さん

コメントありがとうございます😊

楽しかったです!!*.(´͈ ˘ `͈๓).*

次のイベントも楽しみます✨✨

けんさん

コメントありがとうございます😊

二部、前物販も

ありがとうございましたー!!!

また私服シャッフルしたいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

アツシさん

コメントありがとうございます😊

二部ありがとうございました(*´˘`*)

あみだくじで決めたのですが

ゆのちゃんの服着れました✨✨✨

運使い果たしたかも……www


みなさんコメントありがとうございました💕



〜真琴からのお願い〜


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!🐳🐬🦕🦋💙🧢



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳Twitterアカウント🥳

t_Makoto_0


🥳四月の参加日🥳



💙



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る〜(`*)