みなさん!!


こんばんわー!。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ


橘真琴です💙🐯💙



猫しっぽ猫からだ猫あたまニャオ



今日も一日ありがとうございました!


TM衣装を着ました✨✨✨


( ♡´艸)。oO(Thank you)



猫しっぽ猫からだ猫あたまニャオ



今日の二部のMCで


『動物園にいる好きな動物』


の話をしました!!!


真琴はミーアキャット(=^・^=)


前まではフラミンゴが好きだったのですが、


卒業遠足で行ったひらパーでミーアキャット見て


推し変しました。笑


フラミンゴは二年生?のときに


天王寺動物園に行った遠足で、


好きになったんだと思う!!


なんか迷子になったっていうのは


めっちゃ覚えてるんですが、


ほかのことはよく覚えてなくて……


でももう推し変してミーアキャット推しなので!


でも一番好きな動物って聞かれて答えるなら


絶対に猫です(*ΦωΦ)


動物園にはいないけど、やっぱり猫が好き💕💕



猫しっぽ猫からだ猫あたまオシマイ


🥰コメントのお返事🥰



おかさん

コメントありがとうございます😊

おしとやかでしょー?☺

いつもとは全然違う服でした!

30日の撮影会は無銭の部の時間帯です❣️

忙しいかもですが、ぜひです(´ ˘ `๑)♡

アツシさん

コメントありがとうございます😊

思いました!!!

ゆのちゃんのお部屋にありそう!!

次の撮影会の時に教室のところがあったらいいな!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

♪自然大好き♪さん

コメントありがとうございます😊

頑張ったー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

はい!次のイベントも楽しみ✨✨✨✨




みなさんコメントありがとうございました💕



~真琴からのお願い~


公式モバイルブログの推しメン登録、

Twitterのフォローよろしくお願いします!!


真琴でした!🐳🐬🦕🦋💙🧢



🥳公式モバイルサイト🥳

a-p.mobi


🥳Twitterアカウント🥳

t_Makoto_0


🥳真琴の3月参加日🥳



💙



それではおやすみなさい😴💤


真琴ちゃん寝る~(*´꒳`*)